※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&smama
ココロ・悩み

産後3ヶ月で産後ダイエット中。悩んでいる服装についてアドバイスをください。身長147センチで49キロ。チビデブでも着られる服やブランドを教えて!

産後3ヶ月です。現在産後ダイエット中です!7キロ太ったままで昔の服が着られなくなってしまいました😭痩せるまでの間着られる服がなくファッションに悩んでます。いま、147センチ49キロです。チビデブでも着れるような服装やブランドあったら教えてください!みなさんはどのような格好、どこのブランドの服着てますか?💦

コメント

TACO☆

こんばんは!

私も同じく産後3ヶ月で、あと7㎏から落ちません(^^;;💦今まで割とタイトな服が好みだったので去年までの服が全滅で、何ならパンツもキツイです(笑)

とりあえず今のサイズで服買い揃えるのがもったいないので、最低限のアイテムだけユニクロのお世話になってます♡あとは今週末に初の骨盤矯正しに行ってきます!

お互い早く昔の体型に戻れるようダイエット頑張りましょー!😊👍

  • m&smama

    m&smama

    早く体重戻ってほしいですよね!やばすぎます(。-_-。)💦

    やっぱりUNIQLOがプチプラで良いですよね❤︎
    私も今日骨盤矯正行ってきます!😌

    • 9月1日
さとちゃん

私は産後2ヶ月ですが
9㌔戻りません💦💦笑
妊娠して17㌔も太ってしまい
トップスもボトムスもキツくてハマりません😅
服はいまアベイルやしまむら、GUで安くて500円高くて900円のLサイズを買ってます(^-^)!痩せる気でいるのであんまりいいブランドは買いません!笑

  • m&smama

    m&smama

    ジーユーも良さそうですね❤︎私もしまむらやアベイルで買っています!
    痩せたいですね、頑張りましょう!

    • 9月1日