※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
その他の疑問

9月に女の子出産予定の初マタですヾ(*´∀`*)ノみなさんのお子さんは、ど…

9月に女の子出産予定の初マタですヾ(*´∀`*)ノ

みなさんのお子さんは、どっちに似てますか??

女の子のパパに似て、男の子だとママに似ると
聞いてどうなるんだろうとワクワクしています(^^)

私的には、夫の方が可愛い顔立ちで
私はどちらかと言えばキリッとしているので、
夫に似てほしいと思っています!

元気に産まれてきてくれれば、それだけで十分なんですけど
ワクワクしています(^ ^)
みなさんはどーですか??笑

コメント

♡mieeee♡

うちの子は男の子ですが、生まれた時はあたし似、だんだんと日に日にダンナに似てきて最近やっとあたしに似てると少しずつ言われてますが、まだまだダンナ似です!笑

  • 、

    日に日に変わる我が子の顔たのしみです♡

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

うちは女の子で、私似です!
だんだんと、どっちもに似てきたかなあ〜
というかんじです😊

  • 、

    女の子でも、お母さんに似ることはあるみたいですね!
    だんだんと変わっていく姿私も早くみたいですヾ(*´∀`*)ノ

    • 9月1日
のり

こんにちは!
我が子は完全にパパ似の女の子です🎀
産まれたての頃は、こりゃやべ〜ってくらい似てました笑
でも最近はママ要素も出てきて嬉しいです❣️
月齢とともにかなり変わってくるので、それもまた楽しみですよ〜😆💕

  • 、

    こんばんわ!
    私は、パパ似万歳です😂笑
    変わっていく我が子を見て、自分に似てるところ見つけていくの楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

    • 9月1日
まー

うちは男子ですが
最初は旦那に似てる!って思ってましたが10ヶ月の今は
私の赤ちゃんの頃にそっくりです😂
旦那のが綺麗な顔立ちだから旦那に似て欲しかったです笑

友達の娘が産まれたばかりですがパパにそっくりです!!

かわいい娘さんが生まれるの楽しみですね💕

  • 、

    やっぱり、大きくなるにつれて顔立ちが変わってきたりするものなんですね🤔
    パパ似の女の子に期待してます😊🙌

    • 9月1日
Kママ

うちは男の子ですが、産まれてすぐから旦那似だと両家から言われてます。
なるべく私に似て欲しかったのですが、願い叶わず(笑)

  • 、

    男の子はお母さんに似ると思ってました!
    これから変わって徐々によっちゃんさんに似てきたりしますかね😆👍

    • 9月1日
riko

見事に娘は旦那似、息子は私に似てます😄

  • 、

    お〜!綺麗に別れることもあるんですね!
    私も女の子ならパパ似で、男の子なら私にがいいですヾ(*´∀`*)ノ

    • 9月1日
いのりん@義父母と同居

私は男の子を9月に出産予定です。
今のところエコー写真では私の顔にしかみえません(๑´ლ`๑)笑
密かに彫りの深いお義父さんに似てくれないかな…と期待しています。

ちなみに
私は産まれた時に、父親の兄に似ていると言われました。

旦那の弟夫婦は女の子ですが、お母さんに似ています。

  • 、

    私も最近はしっかり見せてくれませんが、中期で見せてくれた顔はパパ似でした!
    隔世遺伝ってやつですかね🤔わら
    それだったら、私は自分のお母さんに似て欲しいなぁー、なんて笑

    • 9月1日
ジャムおっ

顔は旦那さんにほぼそっくりですが、なんていうか赤ちゃんはパーツごとにパパとママに本当に半々で似ますよ!

眉と目と鼻、髪、胴体はパパ
顔の骨格、口と耳、手足、爪の形、肌の色はママ

耳の形は私と全く同じです!
手相もほぼ同じです😊
遺伝子って本当にすごいなーと思います😊💕

  • 、

    パーツごとに似るって凄いですね!
    ここはパパでここはママって探すの楽しそうです🤣
    2人の良いところばかりとってくれたら良いなぁヾ(*´∀`*)ノ

    • 9月1日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

男の子なのに完璧に旦那似です!

次女の子なので目だけでもいいからあたしに似てほしいです!

  • 、

    男の子でパパそっくりだと、ちっちゃな彼氏が出来たみたいで楽しそうです❤️
    次期待しちゃいますね!どうか似てますように😊

    • 9月1日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    ちっちゃいオッサンです!笑
    仕草とかすごい可愛いけど!

    旦那は一重なので女の子には二重でいて欲しいので!笑

    • 9月1日
  • 、


    笑っちゃいました😂

    なるほど🤔私は夫が二重なので余計にパパ似願ってしまいます(^ ^)

    • 9月1日
にこにこ

女の子ですが100%旦那似です❣
どこを見ても私の要素なしです🤣
二重のほうが優性遺伝のハズなのに
娘は旦那と同じ一重です(笑)

  • 、

    羨ましいです😂👍
    私は一重なので、目もパパ似なら最高です!
    しいてゆうなら、鼻は私に似て欲しい。。。わら

    • 9月1日