※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたろ
家族・旦那

やってしまった😱義父が家に来たのですがトイレ掃除して流せるトイレブラ…

やってしまった😱

義父が家に来たのですがトイレ掃除して流せるトイレブラシとか床拭いたペーパーとか、あとで流そうと思ってたやつ流すの忘れたまま義父がトイレ使っちゃいました😱😱😱義父がトイレに入ってから気がつきました。しかもうちトイレ、タオルじゃなくてハンドペーパーで手拭いてるのでタオル用意しておくの忘れました😭あまりに来客がないので忘れてました😥

コメント

A

トイレ掃除してる最中で途中で中断しちゃってたすみません〜〜💦って言ったら笑ってくれませんかね(o_o)

• はなたろ

はなたろ

いうタイミング逃しちゃいました😥
    まぁ何も言われなかったからヨシとします😅

• 8月31日
ちくわ

流せるトイレブラシなら水の色で掃除の途中ってわかって貰えないですかね😵?すみません〜って言っておいたら大丈夫だと思いますよ☺️

• はなたろ

はなたろ

わかってくれますよね!?
    言うタイミング逃して何も言えませんでした😥でも、何も言われませんでした😅

• 8月31日
ますこ

きゃーーー!!!って可愛く言えば笑ってくれます♡笑
来客ないと何用意すればいいのかわかりませんよね(・_・)

• はなたろ

はなたろ

なんて言おうって考えてるうちに言うタイミング逃しちゃいました😥

片手で足りるぐらいしかお客さん来たことなくて😅

• 8月31日
☆MAR☆

義父さんもいい年齢なので、その状況を見れば掃除の途中だったんだ、とわかっていると思います。あまり気にしなくていいと思いますよ(^-^)

• はなたろ

はなたろ

気にしなくて大丈夫ですかねー😭家は完璧に綺麗に頑張ったのに悔しいです😭

• 8月31日
  • ☆MAR☆

☆MAR☆

お腹も大きくなってきてる頃なので、義父さんは、お家をちゃんと綺麗にしてるだけでエライなって思ってると思います(^-^)

• 8月31日
  • はなたろ

はなたろ

そうだといいです(*´꒳`*)

ありがとうございます(๑>◡<๑)元気でました!

• 8月31日