※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロまま
ココロ・悩み

出産後の性行為について痛みを感じています。緊急帝王切開だった場合、いつから再開できるでしょうか?

3ヶ月の息子のママです( ¨̮ )妊娠が分かってからほぼ1年近くなるのですが出産して3ヶ月経つのですがエッチがご無沙汰です(∩´﹏`∩)
出産後2ヶ月の時にしようとしたところ入れたら違和感があり痛かったので途中でやめました!!
緊急帝王切開だったのですがいつくらいからできるんでしょうか?

コメント

ぴーちゃん

うちも2ヶ月になった頃に産後初めてした時はものすごく痛かったです。
産後はホルモンの関係で濡れにくく痛いようです。
ローションなど使い、2、3回すると痛いのなくなりましたよ!

こびん

もうすぐ3ヶ月の娘の新米ママです!
うちも、ご無沙汰です!
帝王切開ではないのですが、2ヶ月頃に試したが痛く断念。

旦那とは焦らず徐々にという感じになりました。

子育てでも疲れたりするので、ゆっくり様子を見ながらでも良いのではないでしょうか(*´ω`*)

Cotton Candy♡

私はもう一年たつのに未だに挿入しようとすると痛くて出来てません。
主人もゆっくりでいいよと気を使って言ってくれますが気まずいです。。。
あまり間を空けすぎると逆によくないかもしれません(´-ω-`)。。。

タロまま

コメントありがとうございます(^^)
濡れにくくなるんですね!
回数で痛みがなくなるんですね( ¨̮ )少し安心しました。
ありがとうございます☆

タロまま

コメントありがとうございます☆
一緒です( ¨̮ )徐々にという感じにうちもなりました!!!

ありがとうございます( ¨̮ )

タロまま

コメントありがとうございます☆同じです(><)痛いと子宮とか心配じゃないですか??心配でレディースクリニック受診しようかと思いました(∩´﹏`∩)
まだしてませんが‼
おたしもあまり空け過ぎても良くないのかなと思います...
ありがとございます(*^^*)