※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー子
その他の疑問

現在育休中で、月齢2ヶ月の子が1人います。お金のかからない趣味(時間…

現在育休中で、月齢2ヶ月の子が1人います。

お金のかからない趣味(時間つぶし)を模索中です。
みなさん自宅で家事も午前中に終了し、子供が寝てる間何をされてますか??

子供と一緒に昼寝、録画ためしている番組を見る、ネットサーフィンは現在のわたしです。

まだ月齢も小さいので、近くの支援センターに行ってもあまり意味ないかなーとも思い、行ったことはありません。

自宅にいる時の、持て余している時間…教えてください。

コメント

ひーママ

私も一緒に寝たりネットショッピングしてます(^_^)

  • ぺー子

    ぺー子

    最近、ほんとに朝寝と昼寝がたっぷり寝てくれるので、暇すぎて時間を持て余してます😂

    ネットショッピング…羨ましい🤣 まだ育休中の給料が入金されてないのでお金使わないよう気をつけてます(笑)

    • 8月31日
  • ひーママ

    ひーママ

    ウチと逆ですね\(ϋ)/
    朝と昼グズグズの夜~ガン寝してます!笑
    2ヶ月頃~寝てくれるよーになるから
    結構時間あきますよね(⌒-⌒)
    あ、あたし見てるだけで買ってないです。笑
    ネットだと送料かかるし実物と違ったり
    サイズ合わなかったりがあるので見るだけにしてます!

    • 8月31日
ぷー!

私はアルバムとか作ってましたよ!
今やそんな時間ないですが、、(^^;
あとはもう少し子どもが大きくなったら手作りおもちゃとかやってました!

  • ぺー子

    ぺー子

    アルバム作りですか… それいいですね!! 今しかこんなゆっくりとした時間取れないので、材料揃えて作ってみようと思います😊

    • 8月31日
minmin

午前中に家事終わらせて子供が寝てる間は(と言ってもすぐ起きちゃうけど😅)ネットで子供服買ったり犬かまってあげたり夕飯の支度したりゆっくりアイス食べたりですかね~☺
たまーに気が向いたらイオン行ったりしますけど、暑くて支援センターまで行く気にもなれないし近くにスーパーも無いのでほんとつまんない毎日です😒

ほにょにょ

録り溜めしてるやつみたり
塗り絵やクロスワードしてました♪