※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
ココロ・悩み

お菓子作りが途中で泣いてしまい、レシピが混乱。自由な時間がなく、美容院にも行けず、旦那の行動に不満。最近は食欲もなく、疲れた様子。吐き出す場所が欲しい。

何で何かしようとしたら泣くの
大好きだったお菓子作り、途中で泣かれてレシピ混乱する
自由な時間が無い 美容院なんかもう10ヶ月くらい行ってない
旦那は3か月に一回くらいカット。飲みにももう1年くらい出てない 旦那の嘘つき治らないし 若いから3人子育て平気でしょって言われるけど、1人1人性格違うし3人目産まれて6か月、1度も体休めてない。身体なんかポロポロ。歯医者も行けず、涙出てくる 旦那また結婚式行くらしいし 嘘つきだから信用出来ない 最近ご飯食べる意味わかんなくて1日1食。 疲れた すいません、吐き出す場所が無く愚痴らせてもらいました。

コメント

しー

大丈夫ですか?
そんなにクタクタでは心配です💦
ご実家や保育園など、子供を預かれるところはないのでしょうか?

• みゆき

みゆき

ありがとうございます💦実家は母が病気なので頼れず、保育園もいっぱいで預けられませんでした…子供は可愛いんですが、自由がきかず、離乳食も作らなくちゃいけないし頭が混乱してしまいます😭

• 8月31日
  • しー

しー

そうでしたか…
    私も保育園いっぱいだったので、預けられず、4月入園を目指しています。
    上のお子さんは4歳ということなので、幼稚園は考えられてはいかがでしょうか?
    1人預けるだけでも違うと思いますよ?

私もこれから離乳食なので、作れるのか心配です。
    ベビーフードを利用されてもいいかもしれませんね!

• 8月31日
  • みゆき

みゆき

一緒ですね!真ん中は幼稚園年少で、行ってもらってます。13時に迎え、14時に小学校迎え、離乳食、お風呂という感じで休む暇無しで…小学校の迎えではママ達と20分くらい、話の輪に入らなきゃいけないし幼稚園の迎えもママ達と10分くらい話さないといけないし…😭
    ベビーフードにも少し頼ってみるべきですね!

• 8月31日
ここ

私は子供二人ですが
美容院も飲みも3年以上行ってないですよ🙋
それが苦痛ではないのでストレスも溜まらないのかもしれませんが😅
旦那は自由でいいですよねー!
実家は頼れないんですか??

• みゆき

みゆき

3年ですか👀!凄いです…
    私は髪型変えるのと飲みに行くのが大好きな人間だったので、やっぱ辛いです💦実家は母親が病気で頼れずですね😭

• 8月31日
kn

上のお子さんはおいくつなんですか?

私も長男を妊娠してから1度も飲みに行っていませんよ。
なので4年は経過してますね(笑)

美容院は気分転換になるし行きたいですよね😓
美容院は2時間ぐらいですし
ご主人に子ども3人見てもらっては?!