※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ~たん
家族・旦那

昨日から旦那とケンカ?かな?笑いつもは一緒の布団に寝てるのに昨日、今…

昨日から旦那とケンカ?かな??笑
いつもは一緒の布団に寝てるのに昨日、今日、旦那はソファーで寝ております。

だって、あたしが娘を寝かしつけてから12時頃やっとお風呂に入ってたら、大声で泣き声が聞こえてきて慌ててお風呂上がって娘を見たら
半分寝てる旦那。右手で泣いてる娘におしゃぶりさせてるだけだった…。なのにずっと泣いてて声聞こえなかったの?風呂の時間長くない?と言われ
そりゃーキレますよね?「だったら泣いちゃってるからと声かけてくれればよかったじゃん」 「めんどくせー。俺がいつも全部悪いんでしょ」と…
もー。そこから険悪。笑
くだらないことで言い合い?して別々に寝るなんてめったにないからなんかモヤモヤ。
でも、愚痴ってちょっとスッキリ‼
みなさんの旦那さんはどんな感じですかね?
うちの旦那は見た目は、ポテトヘット!性格はネチネチ。でも、基本あたしに忠実で優しい。
来週から約1ヶ月出張だから、早めに和解しなくちゃ(^^;

コメント

ままり

旦那さんもきっとお疲れなんですよね。
泣いてることも、泣かせたままにすることも別に悪いことじゃないし、自分もお風呂に入ってるし、時間的に旦那が眠いのも分かるし、私なら怒れません。
むしろこんな時間まで見させてごめんねって思います、、。
ため息つきながらあやしたりとか、寝かしつける!って言いながら先に寝て子どもは泣いてたりとかもありますが、優しいです。
本人の気持ちと体力がついてきてないのも見て分かるので責める気にもなりません😂

• まぁ~たん

まぁ~たん

間違えて削除しちゃったので改めて。確かに旦那は毎日仕事頑張ってくれてるし疲れてますね。
    pappyさんみたいな考えや気持ちになれればケンカもしなくなるかもしれませんね。
    コメントありがとうございました。

• 8月31日