※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
お出かけ

ちょっと怖い話ですが...ショッピングモールとかで、「ここから先はパパ…

ちょっと怖い話ですが...

ショッピングモールとかで、「ここから先はパパは入れません」てゆう授乳室ありますよね?
そこに女装した男性が入り、カーテンを開けた瞬間に授乳しているお母さんのおっぱいを撮るとゆう大変悪質な犯罪があるという話を耳にしたんですが、これは何県でのいつの出来事ですかね?
これ聞いて以来、とても怖くて外出時はミルクにしてます...

授乳室は密室だし、女性と赤ちゃんしかいないから写真撮られるだけではすまないかもしれないと思うととても恐ろしいです。

誰かこんな話聞いたことありませんか?
詳細が知りたいです!

コメント

初めて聞きました。
全国ニュースでせずとも、それくらいのことなら地方のニュースで流しそうなものですけど…

何情報ですか?
デマではないんですよね?

• むーたん

むーたん

ママ友情報です。
    そうですよね。デマだったら安心できるんですけどね💦

• 8月31日
 まあ

こんばんは!
私もツイッターでその話を見掛けました。
私が見たのは男性の投稿で「妻が授乳室で授乳していると、知らない男が授乳室を開けてきておっぱいを見られたらしい、男は自分の妻がいると思って開けてしまったと言い訳したらしい」という話です。
このツイートに対し、自分も同じような体験した!というツイートが多く寄せられており、全国各地に同じような常習犯がいるっぽいから気をつけろという流れでした。

実際に報道されてはいないようですし、ツイッターですから事実と断定はできませんが、似たような体験をしたという人が多くいるので、気をつけるにこしたことはないかと思います…。

• むーたん

むーたん

ツイッター情報でしたか!
    少し話が変化して伝わった部分はあるかもしれませんが、なんだか気味が悪いですね。

• 8月31日
  •  まあ

まあ

まとめがありました。
    https://matome.naver.jp/m/odai/2150356209654975901
    実際に通報や報道されてないだけで、信憑性は高そうだと感じました…。
    防犯カメラやロック設置で減りそうな気がしますが、今のところ自衛するしかありませんよね(T_T)

• 8月31日
  • むーたん

むーたん

まとめみてきました。かなり被害にあった方がいるみたいですね😭
    デマではないと分かりましたがリアルなら余計怖いですね、、
    自衛していきましょう👍🏻

• 8月31日
むぎちゃん

私も聞いたことありません!!!

• むーたん

むーたん

そうなんですね💦
    私も詳細がわからなくて余計怖いです

• 8月31日
°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

カーテンに普通はロック付いてませんか?こちらの地域では内側からカーテンロックできるので聞いたことないです(^^;

• むーたん

むーたん

しっかりカーテンを止められる作りのところもありますもんね。
    私が知ってるところはマジックテープだけのところもありますよ!

• 8月31日
ピコ

初めて聞きましたが、中にはそんな変態もいそうですね💦

• むーたん

むーたん

怖いですよね。
    変態たちはあの手この手を使ってくるんでしょうね💦

• 8月31日
mama✩

そんなのはじめて聞きました(^^;

• むーたん

むーたん

そうですよね〜
    私も初めて聞いて気になって仕方なくなってしまいました(^^;

• 8月31日

気になって検索しましたが、そのようなニュースはないみたいですよ?

• むーたん

むーたん

ニュースではみたことないですよね
    他の方が言うようにネット情報が大元かもしれません

• 8月31日

聞いたことないです。
盗撮目的なら、見えないところに盗撮用カメラ設置とかの方が怖いです…
授乳室でも、胸丸出しでは授乳しないですね。

• むーたん

むーたん

カメラ怖いですね。考えたことなかったです。
    私、授乳室じゃケープつけてなくて💦
    割と胸元緩くあいてるので気をつけます💦

• 8月31日
ちょこむ

写真撮った話は知りませんが、
カーテンあけてきて妻だと思ったって言って去る男性はちょこちょこいるみたいですね…

• むーたん

むーたん

それもこの話と似てますね
    イヤな体験をされたママさん達がいるのは間違いないのでやめてほしいですね..

• 8月31日
ゆか

まさしくショッピングモールの授乳室で、変な人にカーテン開けられたことあります😵
格好は女の人でしたが、男っぽくも見えてどちらか分からないような怪しい感じでした💦

カーテンを開けてトイレを探してるような事を言ってました…すぐに追い出しましたが、もう一度来ました💦
いくつかカーテンで仕切られたスペースがあって、明らかにトイレじゃないことは分かるのに😵

写真は撮られてないですが、こういう変な人もいるのでほんとに怖いですよね😢

• むーたん

むーたん

え!大丈夫でしたか??
    実在するなら怖いですね💦
    トイレとかわざとらしくて気持ち悪いですね💦
    ゆかさんとお子さんが無事なら良かったです!

• 8月31日
むーたん

みなさまコメントありがとうございます!

私もママ友からサラッと聞いただけだったんですけど、気になって質問しました。

みなさまのコメントを見てたら、これと似たような気味悪い男性は実際いるみたいですね💦
ネット情報から色々変化して拡散された話かもしれませんね(°_°)
自分が撮られるのもイヤですがとにかく子どもを守りたいと思いました💦

もかさん

怖いですね。
聞いたことないですが
うちは田舎だからこそ
ありそうです。
あまり人がいないし
集団の授乳室もあるし…。

男性じゃないですが
2重でカーテンとドアがあるのに
思い切り両方開けて
入られたことあります。
外に人がいなかったから
よかったけど…。

人が少ないからこそ
入りやすかったり
油断したりな人が
多い気がします…。

でも、それってママ友情報だから
そのママ友を辿っていけば
わかりそうじゃないですか?😢

• むーたん

むーたん

授乳室とかベビールームは他のママさんたちもいて安心するし少し気が抜けますもんね

今日ママ友に〜らしいよ、って聞いただけなんですよね
    私もその時はへー怖いね、くらいだったんですけど夜になって気になってきたので。
    明日会った時に聞けばいいんですけど、〜らしいよ、くらいなのでおそらくママ友も詳細は知らないんじゃないかと思います

• 8月31日

はじめてききましたが、私もいつも怖いなと思いながら授乳しつを利用してました!
私の行くショッピングモールのほとんどには非常ボタンがついてるので、いつでも押せるようにシミュレーションしてます(^^;

• むーたん

むーたん

密室だし怖いですよね!
    非常ボタンあるのは羨ましいです
    うちの近くはベビールーム自体には非常ボタンありますが、授乳室各室にはなくて💦

• 8月31日
ゆうか

この前、二重カーテンで私が見落としてて一枚しかカーテンしていなくて男性に開けられたことありました😓その時は、あ!すいません!ってどっちもなったんですけど、え?ってもう一回開けられて こちらもえぇ?ってなった事ありました(笑)

その時は、あぁ😰ちゃんと閉めていなかったからか😰って思いましたけど今考えたらいくら奥さんが中にいてるかもって思っても旦那さんが入ってくるのかな?って疑問に思えてきました(笑)

• むーたん

むーたん

ほんとですか!嫌な思いされましたね😭
    私も旦那ですら入ってきませんよ!
    なにかあったらラインなり外から声かけなりすれば良いですもんね💦

• 9月2日