※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊活

排卵検査薬で妊娠した方いますか?使い捨てコップの処理が面倒で工夫したいです。皆さんのやり方を教えてください。

排卵検査薬のドクターズチョイスが気になっているのですが、これのおかげで妊娠したよ!って方おられますか?😊
清潔なカップに尿を入れるみたいですが、使用済み紙コップのゴミの事を考えたりすると面倒そうなのですが、、皆さん工夫して良いやり方などがあれば教えてください😄⭐️

コメント

Nobu-mi

5月に流産して6月から妊活しようと
ドクターズチョイスの排卵検査薬を
50本買ってタイミングを見て使おうと
思ったら6月に生理を待たず妊娠して
1回も使わなかったです(;´д`)💦

• mina

mina

返信ありがとうございます🌟
    そうなんですね💦流産はツラかったですね…💦でもこの度はご懐妊おめでとうございます✨
    その使ってないやついただきたいくらいですね!😁🎶w

• 8月30日
  • Nobu-mi

Nobu-mi

普通にあげたいです!
    もう必要ないし一度も封を開けてないので💦

• 8月30日
H@L◡̈♡

1人目の時に病院のタイミングと併用していました(*´꒳`*)
自分のリズムを知ったりするのに有効でした!たくさん入っていてコストも日本製とは比べものにならないので気にせず使えます!
おかげで使い始めて3ヶ月ほどで妊娠に至りました!
私は面倒くさがりなのでそのまま妊娠検査薬みたいに紙コップ使わなかったり、プリンの空き容器を使ってました(*´꒳`*)笑

• mina

mina

返信ありがとうございます🌟そして遅くなってすみません💦
    そうですね、日本製は本当に高くてなかなか手が出にくいです😭💦
    プリンの空き容器は考えてもなかったですねw詳しく説明ありがとうございます😆🌟そしてご懐妊おめでとうございます🎉私も早く2人目が出来るように頑張ります👌

• 8月31日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

日本製本当に高いですよね💦
    今は併用していますが、強陽性でるちょっと前から使うようにしています😊✨
    紙コップで捨てちゃう方が楽かもしれませんけどね😊✨
    その子も無事に生まれて二学年差狙いの為今月からまた妊活始めました😊✨
    お互い2人目授かれるように頑張りましょう(*´꒳`*)✨

• 8月31日
  • mina

mina

その分、使いやすくて正確なんでしょうけどね😊🌸にしても財布に優しくない!!😵w
    それが今月初めてチャレンジしてみるので、強陽性がどんな感じかもわからず…😂今月はどんな感じなのかって感じで軽い気持ちでやってみます🎶
    あ、もう出産されたのですね🌸勘違いしてました😵
    はい!頑張りましょうね🎶

• 8月31日
こんちゃん

私も海外製の排卵検査薬使ってますが、直接尿をかけるとちゃんと判定できないしやっぱりちゃんと紙コップに浸けた方がいいです💦
紙コップを他の物で代用したとしても結局ゴミは出るので、私は100均でミニの紙コップ買って使ってます!
抵抗なければプラスチックの容器を洗って使い回すしかないかなぁ😅

• こんちゃん

こんちゃん

ちなみにダイソーで買ってます(^^)

• 8月31日
  • mina

mina

返信ありがとうございます🌟そして遅くなってすみません💦
    なるほど…皆さん色々なやり方があるみたいですが、私は不器用なので説明書通りにしないとダメかもしれませんねw
    100均のミニ紙コップいいですね!👌わざわざ画像まで付けてくださりありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月31日