※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

1才の子供が歌を歌っていたら、旦那がユーチュウブにのせようかと、笑い…

1才の子供が歌を歌っていたら、旦那がユーチュウブにのせようかと、笑いながら冗談なのかいってきました。
 私は絶対いやです。
旦那は、オタクなとこがあり、趣味の仲間がsnSでいるぽいです。
ユーチュウーバーとか、実況とかしたいとかも聞いたこともあります。
正直きもすぎです 。(笑)
いまの会社給料が安く、昇給の見込みもないので転職するするいいながら、邪魔くさいのかしんどいことはしたくない感じなので、いまより給料が安い夜勤4時間だけの正社員に働きたがってるくらいやる気ない人で、だから子供を使ってかねかせぎするつもりなのかなと思ってしまいました。
絶対いやです。
離婚したいです。みなさまは、ユーチュウーバーに旦那が子供の動画アップしたらどう思いますか?

コメント

ままり

今犯罪あるから怖いですよね

バナナ

旦那がYoutuberとかどうとかと
言うとちょっと嫌ですね…
子どもの動画とか絶対無理です!
写メを載せるだけでもいやです!

なまはるまき

子供は愛して守ってあげるべき存在であって、どんなに可愛くても見世物にしたり、金稼ぎの道具にするべきではありません。

RenMama🍼💗

SNSに乗ると一生消えないので…バカなんじゃないのって思います…勝手に保存とかできちゃうと思うので…

おさゆ🍵

ぜっっっっったいに嫌です。
ネットで子どもの顔をさらす、意味がわかりません。
危機感ないのかな?と思います。

さらに言えば、万人が観れる設定のツイッターやインスタ、Facebookに載せるのも私はNGです。