※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

1歳1ヶ月の男の子のママです。完全母乳で育てていて、勘で妊娠検査をしたらすぐ陽性反応が出ました。生理が戻らず2人目妊娠かもしれません。同じ経験の方いますか?産婦人科に相談予定です。

1人目が1歳1ヶ月の男の子のママです!!完全母乳で育ててて「妊娠したかも」と勘でやったらすぐ陽性反応出ました。
あたしみたいに1人目産んで生理みずに2人目妊娠した方いらっしゃいますか??
ちなみにいつの時か分からず9/1に産婦人科行ってきます

コメント

りゅなっち☆

凄いですね🎵
おめでとうございます‼
こーゆー場合って、生理予定日もないから、出産予定日や週数ってどうなるんですかね?
ちょっと気になってコメントしてしまいました~。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます!!
    あたしもそれが気になっちゃって🤣
    とぉやって予定日だすんでしょー?
    明後日の病院が楽しみです!もぅ朝とか気持ち悪かったりするので大きさもあるなかな!?とか思ってます( °Д°)

• 8月30日
  • りゅなっち☆

りゅなっち☆

胎児の大きさから何週って出すことしか出来ないですよね~。
    何かすごーいッッ🎵
    お体大切に🎵

• 8月30日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます✨
    分からない事だらけですが頑張りマース😆💕

• 8月30日
★こたろー★

私ではないですが、友達がそうでした😊
まだ生理きてないから大丈夫だろうと思ったらできちゃったみたいです!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

あたしと旦那もその1人です!(笑)
    出来たらすごいねーって話してたら出来てました😄母乳もあげてるので大丈夫かな?と心配です(;▽;)

• 8月30日
  • ★こたろー★

★こたろー★

すごい奇跡ですよね!!
    元気な赤ちゃんが産まれますように☺️✨

• 8月30日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます✨ホント奇跡です😊お友達さんはどおやって数週だしてたか知ってますか?

• 8月30日
  • ★こたろー★

★こたろー★

ごめんなさい、それは聞いたことなかったです😭💦

• 8月30日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます\(^^)/友達の数週とか分からないですよね(;´Д`)

• 8月30日
AMTMM🌼

おめでとうございます☺️
赤ちゃんの大きさを何回かみて、
予定日が決まりますよ💕

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そぅなんですね!!まカさんも生理見ないで妊娠しましたか?

• 8月30日
イチ

私の友達は、1人目の断乳ができてない状態で2人目妊娠して、産婦人科で今すぐに断乳するように言われてましたよ😱

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そぅなんですねー!うちは寝る時にちょっと飲んでます!辞めなきゃいけないですね\(^^)/

• 8月30日
まぁき

わぁ☆おめでとうございます(〃▽〃)
上のお子さん同じくらいで第2子妊娠も同じくらいで思わずコメントしてしまいました(^^♪
私の場合生理来てましたが、不定期過ぎて排卵が遅かったかもねぇーと言われました^^; 一応予定日聞きましたが、なんだか定かではない感じでした(笑)
ちなみに私もまだ母乳あげてます😅寝る前ですが…辞めないとですよね💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます!!
    そしてまぁきさんもご妊娠おめでとうございます💕
    毎朝気持ち悪さと戦ってます!(笑)
    母乳もとりあえずあげ続けちゃってます🤣回数は1回〜2、3回なので大丈夫かな?と・・・。明日病院なので聞いてみます|ω・`)

• 8月31日
  • まぁき

まぁき

ありがとうございます♡
    毎朝の気持ち悪さ同じです!!起きるの辛いけど、息子は起きてるから必死に起きて息子と戦ってます😅
    回数もほぼ一緒ですー☆笑
    私こないだ行った時ちゃっと終わっちゃって聞きそびれました💦
    回数減らせていけたらいいですよね(^^♪でもあまり飲まなくなったのか、妊娠しているのかなんかおっぱいが張らなくなってきましたよ!それでも息子は欲しがりますが(笑)

• 8月31日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

朝は何とかガマン出来るんですが歯ブラシがあたしどーもダメで😭😭😭したくないんですが虫歯も嫌で大変です🌀ホント少しずつですが減るといいですよねー( ੭ ・ᴗ・ )੭あたしもおっぱいは張らないんですが押すとシャーシャーでます🤔明日聞いてみますね😆

• 8月31日