※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリー
妊娠・出産

四街道市のそうクリニックでの予定帝王切開の料金について心配です。管理入院と手付金についても質問したいです。

カテ違いだったらすみません😢
四街道市のそうクリニックで予定帝王切開で出産された方に質問です。
料金はいくらぐらいかかりましたか?

逆子が直らず帝王切開が決定したのですが
1週間前から管理入院して、出産後も1週間入院のスケジュールみたいで
手付金10万払ったのですが、帝王切開の場合は更に10万の手付金が必要と言われ、それで賄えるのかな?と思いまして、、、🤔

そうクリニックは高いときくので、金額がどのくらいかかるのか心配です😂

コメント

ぷにぷにぷにお

体験談ではなくて申し訳無いのですが、主人が四街道に勤めているのでそうさんも候補に入れて色々と情報収集してました🤗
主人の会社の主婦の方々に聞いたら5年前頃の出産ですが帝王切開で80万ほど掛かったと言う方が何人かいました、、、😅💦

• エミリー

エミリー

ありがとうございます!
    80万ーー!出産一時金の倍かかるんですね😭😭
    帝王切開だった周りの友達から聞いたりしていたのですが、みんな金額がバラバラだったので
    病院によって全然違うんだなと思いました!

• 9月1日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

ほんとに病院によって様々ですよね💦
    帝王切開でも50万ほどで収まるところもあるみたいだし、、、😟
    80万は私も目玉飛び出ました笑
    そうさんは確か部屋によっても金額結構変わりますよね!そこが大きいんだとも思います🙆

• 9月1日
  • エミリー

エミリー

そーなんですよねー!
    部屋によって金額が全然違うので、なるべく安い部屋がいいです😢
    帝王切開の人は出産一時金増やして欲しいです!笑

もんもさんはどちらの病院に通われているんですか?

• 9月1日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

私は隣の佐倉市在住なんですけど、通っているところは印西の病院です🤗
    無痛分娩があるのでそうさんと迷ったんですけどね💦80万は無理です、、笑
    旧館新館でもまた金額変わるらしいですね😂安い部屋埋まってない事を祈ります!!

• 9月1日
  • エミリー

エミリー

印西の病院なんですね!
    どーせなら新館の個室希望したいですけど、、
    帝王切開で入院が長いので、なるべく安い部屋に入れるように願います✨笑

• 9月2日