※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理が遅れており、体調は普段と異なるが妊娠の可能性について不安がある状況です。排卵検査薬の反応も気になっています。

生理予定日を過ぎて4日目
あまり遅れる事なく、30日周期で生理は来ますが
今回は遅れてます。

生理が来そうな、そんなことも無いような、
ただお腹が空いたり食べたら満腹だったり、
よく聞く気持ち悪いとか乳首が痛いとかは無いけど、
異常ではないですが胸は張ってるし少々夏バテ気味な感じもします。
おりものはよくでてる気がします。

今月、あまり妊活を意識せずに仲良ししました。
排卵予定日と、排卵予定日から1週間後に2日間。
私は排卵予定日より遅れて排卵検査薬が反応あることが多いのですが、可能性あるかなー、、、。

コメント

くまこ

わたしも生理予定日を過ぎて2日目です!
生理周期も28日で、遅れることなくやってきます!
生理がくるような感じではなくて、ずっと下腹部と足の付け根あたりがズキズキと頭痛があります!
おんなじ感じだったのでついコメントしちゃいました〜😊

• ままり

ままり

くまこさんの症状はよく聞く超初期症状ですね(゚∀゚)!

私も、頭痛はあまり普段ないのですが今は少しだけあり、下腹部が張っててガスが溜まってる感覚です。胸も張っててたまにズキズキして(る気がし)ます!

でも今まで「妊娠したかな?」って期待してすぐ生理がくることが続いて来てるので、今回もどうせ…って思って生理が来た時のショックを緩和しようとしてる自分がいます。笑

お互い妊娠してますように…

• 8月30日