※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
家族・旦那

犬飼っている方に質問です。うちは多頭飼いの半日ケージ飼育、半日フリ…

犬飼っている方に質問です。

うちは多頭飼いの半日ケージ飼育、半日フリーしにています。

ですがフリーにしているときの問題点があり、ケージにあるトイレにおしっこなどするのですが娘がケージ大好きで開放していると入りたがったりトイレで遊びたがったりします😓
いまのところは娘がケージに近づいたら連れ戻すような感じです。

似たような方いたら対策教えていただきたいです!

コメント

うさぎ

まだハイハイとかですが?効果があるかはその子によって変わってきますが、人工芝生をゲージの入口に敷いとくともしかしたら入ってがないと思います!
家はTVに近づきすぎるのでちょっと手前に敷いたら見事に近づかなくなりました😊100均売ってるのでお金もそんなにかからないです♪やってみる価値はあると思いますよ👍

• mina

mina

たくさん歩きます♫
    ちょうど人工芝買う予定だったので試してみようと思います!!ありがとうございます!!

• 8月30日