※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
ココロ・悩み

35週5日の初マタで、逆子体操をしているが、叔母に怒られて心配。病院での画像診断に不安あり。高齢出産やヘルニアもあり、身体の痛みが増している。心配事が色々あります。

35週5日の初マタです。もう逆子ちゃんは治らない週数ですよね?😣
叔母から、あんたちゃんと逆子体操しよるのって怒られて(。>д<)未婚の母で自己破産の途中だからか、厳しくて。総合病院なってから、白黒の画像しか見れなくて、唇がとがって写ってて心配で。個人病院は、立体的な画像が見れたし、画像の写真もくれてたので。
高齢出産もあり、お薬も飲んでるから、色々心配です(*´・ω・`)b
最近は、身体中が痛くて。もともと、首と腰にヘルニアがあったもんで(TT)

コメント

ひつじちゃんママ

私は28週逆子です。
逆子がわかって、体操の説明を受けた時に助産師さんから聞いた話ですが、
逆子が治らず、予定帝王切開になった人が、帝王切開当日に逆子が治ってて、帝王切開中止→普通分娩になった例がたくさんあるそうです。
なので最後まで諦めなければ治ると信じて私も体操頑張ってます!
ただ、お腹が張っているときはできないので、毎日はできていませんが…
何かのはずみで治ることもあるみたいですし、まだまだ諦めなくていいのでは??

• moon

moon

本当ですか(*^^*)それは、凄く心強い事です。やっぱり帝王切開なると、高額医療になるので、叔母からしたら、周りに帝王切開の人がいないし、昔の考えの人なので、凄くキツイ言葉の言い方なので(´・ω・`)
    8月末あたりに帝王切開予定なので、奇跡を信じてみます。
    ありがとうございます(o≧▽゜)o

• 7月31日