※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
家族・旦那

旦那に不倫されて、今は再構築をされている方!再構築するにあたって気を…

旦那に不倫されて、今は再構築をされている方!!
再構築するにあたって気をつけていることはありますか??
教えて頂きたいです‼️

不倫発覚して3ヶ月が経ちますが、毎日のようにフラッシュバックするし、不倫のことばっか考えてしまいます…。
旦那の「もお連絡もとってないし、話してない!」〔職場が一緒なので…〕という言葉が信じられなくて毎日疑ってばっかで…。まだ不倫相手と続いているのではないかと…。

再構築する!って決めたから不倫のことは言わないように気をつけているのですが、考えてるばっかの毎日です。

再構築されている方!どのようなモチベーションで過ごしていますか??

コメント

ぴぴ

私も1年経ちますが毎日のように
フラッシュバックしますよ〜
精神安定剤飲んでます!

  • れいちぇる

    れいちぇる

    早速の返信ありがとうございます!
    精神安定剤飲んでるんですね⁉️
    旦那さんにあたったりはしないでいれますか??

    • 8月30日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    めちゃくちゃあたりますよ〜😭
    それで怒られて余計喧嘩して
    って感じです😭

    • 8月30日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    やっぱ喧嘩になりますよね😥

    • 8月30日
かおかお

1年ちょっと頑張りました。
壊れてしまいそうになりましたが、年明けたらなんだか軽くなって。。
フラッシュバックはしますけど。
でも旦那さん大好きなので、上手くやってこれて、これでもう安心かなぁ?どーかなぁ?と思ってました…

が、またもや見つけてしまったのです。。もうこんなの嫌。
こんな思いするために結婚した訳じゃないのになぁ。。あたしの人生何なんだろう。。
と私の愚痴になってしまいました笑。

今は別として…
とりあえず疑うことは簡単。信じるしかない。と言い聞かせ、不安な気持ちを頑張って振り払ってました(^^)

  • れいちぇる

    れいちぇる

    返信ありがとうございます!
    ほんと、人生なんなんだろうってなりますね😥
    信じるしかないですよね😥‼️
    でも、信じててもまた裏切られたらって思うと…また疑って〜の繰り返しで😥

    • 8月30日
  • かおかお

    かおかお

    悲しいことに私が今それなんですよね。。1度ある事は2度ある。
    もうこれ確実なんだなって。
    悲しかな実感しています。。
    結婚てなんなんでしょーね!
    もー!!!笑

    • 8月30日
チョコちん

私も職場の人と不倫されました😅
相手とも連絡取って、不倫相手と旦那に誓約書書かせてます!

  • チョコちん

    チョコちん


    途中で送ってしまいました😂
    きちんと財産分与と慰謝料、養育費を記載して(^^)

    2度としてほしくないですが、気持ちは軽くなりました!

    • 8月30日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    返信ありがとうございます!
    誓約書書かせると楽になるんですね!😥
    あたしも誓約書2人に書いて欲しいって言い続けててるのですが毎回喧嘩で、そんなことしてる〇〇〔私〕見たら俺嫌いになる!と言われ…
    まだ好きなので、なにもできないでいます😥
    相手をかばってるのかって疑っちゃいますよね💦

    職場一緒というのが本当に嫌で。
    職場の上司には言いましたか??

    • 8月30日
  • かおかお

    かおかお

    よこからすみません。。
    ちょっと聞きたくて。。
    誓約書って、自分で用意しましたか?
    どのように用意しているのかなと思いまして。。私も現在進行で今日問いただそうとは思ってるのですが、2回目なので誓約書書かせようと思っていて。。
    よろしければ教えてください(´•ω•̥`)

    • 8月30日
  • チョコちん

    チョコちん


    2度と不倫しない覚悟なら誓約書書けるでしょ?って感じですよね😤
    書けないならどちらかが職場変えてって言っちゃいます!
    ちなみに証拠があればこちらが離婚しなくても相手に慰謝料請求出来る可能性もあります!旦那様が独身だと嘘ついてなければですが、、、
    旦那様が嫌いになるなんて脅してくるなら、私ならこちらだって貴方の相手に慰謝料請求出来るし、裁判になれば会社にも知れ渡るんだからね、と脅し返しちゃいます😂


    まだお好きという事で辛い気持ちもあると思いますが、今の1番反省しなくちゃいけない時期にそんな強気で来るようであれば、今後も不安は尽きないような気がします😭💦旦那様は誠意を持ってやり直したい気持ちなんですか?


    私は誓約書かかせて、不倫相手の親に目の前で電話させて、私も変わって全ての事実を話して懲らしめたので(笑)、上司は今回は巻き込まずに解決しちゃいました😤

    • 8月30日
  • チョコちん

    チョコちん


    こんばんは😌かおかおサンも大変な時なんですね😭私も不倫されたのは妊娠中でした💦しかも同じくらいの週数の時に、、、

    誓約書はネットで調べて、弁護士事務所のサイトに色んな誓約書や契約書のフォーマットがあったので、それを内容を自分たち用に少し訂正して書かせました!
    私の宝物です!(笑)

    • 8月30日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    証拠あるのですが、不貞行為を行なったかの証拠にはならない気がして…
    録音しとけばよかったーーー!って思ってます😥
    旦那の方が考え方が一枚上手で…いつも言い負かされてしまってて負けてしまいます😥

    ほんと強気ですよね‼️
    どの口が言ってんだ!って思うけど…
    たぶんあたしが不倫のことに触れずに生活してれば、誠意を感じなくはない感じです😥

    すごいですね‼️😳✨
    不倫相手の親にも連絡したんですね!
    ほんと尊敬です✨

    • 8月31日
み

最近不倫発覚して、わたしは離婚する気満々だったんですが、旦那が別れたくないって言うので再構築中です
気を付けている事というか私がやってるのは、ストレスを溜めないことです(笑)
今ほかの女と会ってるかも、、とか1人で考えすぎないで疑わしいことがあれば旦那にすぐ言ってます!

  • れいちぇる

    れいちぇる

    返信ありがとうございます!
    旦那さんにすぐ言っているんですね!
    その時旦那さんは逆ギレしませんか??
    あたしも疑わしいことあったら言ってしまうのですが、毎回逆ギレされて…
    離婚だ!離婚!とまでなってしまいます😥

    • 8月31日
  • み

    まだ発覚したばっかりで旦那が別れたくないって言ってる方だから逆ギレはしてきません!反省してるフリ?してます(笑)
    人様の旦那ですけどだいぶクズですね(笑)
    自分が浮気しといて(笑)

    • 8月31日
deleted user

私も発覚してもうすぐ1年経ちますが
ぜんっぜん気持ちの切り替えができません。
何度も裏切られその度に逆ギレ、最近まで精神安定剤飲んでました😫
多分一生攻め続け子供の前でも喧嘩してしまうのでこの度別居する事にしました😊

  • れいちぇる

    れいちぇる

    返信ありがとうございます!
    精神安定剤は、病院でもらうのですか??
    精神安定剤飲むと変わりますか??
    別居なされるのですね😥
    子供も小さいけどわかるって言いますよね😥
    あたしも子供の前で喧嘩したり、泣きまくったりしちゃってます😥

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    精神科で貰いました!
    気の持ちようだと思いました😂
    生理も遅くなるし太るしまだそこまで...と言い聞かせやめました🙌🏻
    主人がたまに子供見てるから友達と遊んでおいでと言ってくれるのでリフレッシュして発散してます😿
    私が両親の喧嘩で嫌な思いしてきたので... 最近喧嘩ってわかるみたいで喧嘩になると黙ったり泣いたりして、あ、ダメだな私も同じ事してるなって思いました😭
    別居したらしたらでまた同じ事するんじゃないかと不安がありますが気にしててもきりがないと思い別居に踏み切りました😊

    • 8月31日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    精神科で、不倫のこと言ってお薬貰ったのですか??
    質問攻めでスミマセン😥💦

    別居という決断とても尊敬します‼️✨
    別居=離婚に繋がりますか??
    あたし弱くて…離婚も別居もできないでいます😥
    喧嘩してるも子供は小さいなりにわかるんですかね😥

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう喧嘩になると頭に血がのぼったかのようになったり酷くてそれから経緯(不倫)を話しましたよ!

    私も1年間決断できませんでしたよ!
    離れた方がいいのに離れれず...でした😭
    でもいつまで経っても変わらないので踏ん切りがつきましたよ!
    別居してお互いの大切さがわかって今後うまくいくならいいと思いますが別居してこのままの方がいいと思えばそのまま離婚でいいんじゃない?とうちでは話しています!

    • 8月31日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    経緯を話したんですね!!
    あたしも精神安定剤飲んでみたいです😥!

    別居でどちらに転ぶかというところですね😥

    • 8月31日