※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゃ子
妊娠・出産

料理が面倒で栄養を考えています。簡単で栄養のある料理のオススメはありますか?

つわりはだいぶ良くなってきたのですが、上の子のイヤイヤ期と暑さで全然料理する気がおきません😢
赤ちゃんのために栄養のあるものを食べたいのですがどうもさっと食べられるおにぎり、お茶漬け、パンなど炭水化物ばかりになります…

まだ鍋をやるには暑いし…(^_^;)

サッと作れて栄養のある料理でオススメありますか?

コメント

ひあゆー

迷ったらポトフ作ります!
野菜切って煮るだけなので♡
子供と一緒に食べられますし大量に作ってダイエットにも活躍して貰ってます☺︎

• もじゃ子

もじゃ子

やっぱりスープ系が楽ですよねぇ!ただダイニングのクーラー壊れてて扇風機オンリーなので暑くて暑くて💦早く涼しくなってほしいです😂

• 8月30日
ひあゆー

そしたら野菜切って耐熱皿に入れてラップしてチンするのはどうですか??
ドレッシングかけて食べたら美味しいですよ〜♡

• もじゃ子

もじゃ子

確かにいいですね😍🎶甘みも出て美味しそうです😆💕ありがとうございます♡

• 8月30日

わかるー(><)悪阻しんどいし食べたくないけどこどもはお腹すいてる(笑)て思って気合で作ってました(笑)
丼ものが簡単でした!野菜炒めとか!