※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
ココロ・悩み

産後7ヶ月経ち、朝起きると重くてふらふらすることが多いです。朝イチの栄養ドリンクが欠かせません。同じ経験の方いますか?

おはようございます。産後7ヶ月経ち、ここ最近朝起きるとからだが重く、ふらふらすることが多くなりました。朝イチの栄養ドリンク(授乳中でもOKなもの)が欠かせません💦

同じようなかたいらっしゃいますか?💦

コメント

まめ太まま

おはようございます。
私も10ヶ月に入ってから体が重く、貧血のような状態になったりします。
産後の疲れが一気に来たのと、子ども動き回るので疲労感がすごいのかなぁと思ってました😵
あさからしんどいですよね💦

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

回答ありがとうございます🌼
    やはり半年越えるとこどもの動きもでてくるし、産後の疲れですよね💦
    からだおもーいと思いながらも朝から動かないわけにはいかないのが大変ですよね💦お互いがんばりましょう😣💦

• 8月30日
ままり

私もです。
でも旦那には分からず日中ダラダラ過ごしていると思われ、嫌味を笑いながら言われます。もう家にいたくないです。

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

回答ありがとうございます!
    それは辛いですね💦旦那にはわたしたちの大変さ感じ取れないですよね💦
    あからさまにこちらが疲れてるのを態度にださない限りはなんでもやってあたりまえみたいな態度するのでモヤモヤします😅

• 8月30日
  • ままり

ままり

ほんと、なんでも当たり前だと思いすぎです。

• 8月30日

回答ではないんですが💦💦
何の栄養ドリンク飲んでるか
教えてもらっても良いですか??
どれ飲んだら良いのかわからなくて😣😣

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

コメントありがとうございます!
    いま飲んでるのはQPコーワのドリンクです🎵これが今まで飲んできた栄養ドリンクの中では効きます😆🌼

• 8月30日

退会ユーザー

そうなんですね!
    薬局で買えたりしますか?💦

• 8月30日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

はい♪買えます!いつもドラックストアで買ってます。10本980円です😄

• 8月30日

退会ユーザー

お値段もお手頃ですね💕
    ありがとうございます🎵

• 8月30日
❥ ❥ ❥

私は飲む点滴と聞くし、甘酒飲んで
頑張ってます\(^_^)/
離乳食にも少しなれてきて、私も生後7ヶ月あたりキツかった覚えがあります😢

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

回答ありがとうございます!
    甘酒いいみたいですよね!いまいろいろ飲みやすくされていてたくさん売ってますよね!
    やはりこのぐらいの時期に疲れがでるんですかね😅💦また離乳食の生活に慣れれば少しはマシになるのかな?

• 8月30日