※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

産後7ヶ月です。先日夫が風俗に行っていたことが発覚しました。しかも…

産後7ヶ月です。
先日夫が風俗に行っていたことが発覚しました。しかも性病をもらってきたようです。
こどもがいなければ即離婚ですが、こどもにとってはたった一人の父親だと考えると簡単に離婚の決断ができません。
かといって、裏切られた気持ちでいっぱいなので、その汚い手でこどもに触るなと思ってしまい、これから日常生活をこなせるのか自信がありません。
夫は反省して心を入れ替えると口では言っていますが信頼関係がゼロに等しいので、どうせまたバレないように行くだろうと思ってしまいます。
離婚しない決断をする場合は、私が気持ちを切り替えないといけないですよね。経験ある方いらっしゃったら、どのように乗り越えられたのか教えてください😣

コメント

いーぶる

私は妊娠初期に性病の検査陰性で後期に陽性になり…
勿論私が浮気なんてするはずもなく😩
旦那問い詰めたら俺は知らないの一点張り😑
もう本当嫌になります。
付き合ってた頃から浮気癖が酷くてまた病気が始まった。って感じです😭
本当に気持ち悪いし勘弁して欲しいです😭

• ゆー

ゆー

問い詰めて、はい浮気しました、なんて言いませんもんね…嘘に嘘を重ねて…この場に及んでもまだ嘘つくのかと失望しました😞
    本当に気持ち悪くて…そんな夫を選んだ自分が情けなく涙が止まりません😔

• 8月30日
ままり

子どもがいても離婚です。
他の女とやって病気もらってきた。
充分離婚の要因ですよ。その手で自分や子どもに触るなんて身の毛がよだちます。
そんな汚い旦那、私は要らないし、父親としてのあるべき姿ではないと私は思います。
妻子を裏切ってお金で快楽を買う父親が本当に必要なのでしょうか?
私は普通の人との不倫でも風俗でも、他の女とやれば結局同じで、即離婚です。そんな男信じられないし、そんな姿を子どもに見せたくもないし、この先絶対それを忘れて心から楽しめる日は絶対にこないと思うので要りません。

• ゆー

ゆー

そうですよね。汚いと思いながら生活する私も、汚いと言われながら生活する夫もどちらも辛いですね。
    心から笑える日が来るとはとても思えません😣考えすぎて私が病気になってしまいそうです…

• 8月30日
  • ままり

ままり

思いながら生活するママが辛いと思います。
    本人が辛いのは自業自得です。
    子どもに病気がうつったり、ママにうつったりしたら本当に最悪だと思います。
    とりあえず両家両親に全てを話して離婚届を書いてもらっては?
    次したら離婚すること、養育費等妥協はしないとか面会について、財産についても全部あなたの希望を書き出して、両家の親の前で全てにサインさせましょう。
    それで裏切ったときは、家族より快楽のほうが優先だとあなた自身も割り切れると思います。正直そこまでしないと、こちらも信じられないですよね。
    離婚届けを書くこと、離婚後のことについて承諾をしない、拒否する=またする だと、私は思います。
    うちは違う件で何度も旦那に裏切られて、その手を取りました。
    なのでうちに次はないです。
    うちは家は私が住み続ける、車は1台ずつ、養育費と慰謝料妥協しないこと、面会一切なしで、クソな父親の存在は伝えたくないから死んだと伝えること、離婚後どこかで会っても、子供を見かけても絶対に声をかけるな。と、ハッキリ言ってます。
    これで裏切られたら私も相手にとってそれまでの存在だということが分かるし、嘘かその場しのぎか分からない謝罪が一生続くよりは、離婚したほうが楽しい人生が待ってると思います(^ ^)

• 8月30日
  • ゆー

ゆー

私は甘過ぎますね!だから軽くみられてきたのですね。みなさんのおかげで少し目が覚めた気がします。ありがとうございます!

両家両親の前で離婚届、諸々の条件等を書き出してサインしてもらいます。

• 8月30日
  • ゆー

ゆー

ここまでしないといけない段階まで来てしまった事が、情けなく悲しいです。
    シングルマザーとしてこどもと二人で生きていく覚悟ができていない自分も情けないです。
    pappyさんの夫さんは今のところ改心してくれたのですね!私もそこに僅かな希望を持ちたいと思います。

• 8月30日
めぐぞう♡

離婚されても子供はちゃんと育てられるので、離婚を勧めます。
そんな性病まで貰ってくる人はだめですよ!!

私の主人も付き合う前に性病貰って、手術したそうですが、付き合う前とグレーゾーンにしましたが、今でも定期的に検査に行かせてます💦
性病もらってきたら即離婚の意思でいます。

たった一人の父親ですが、両親がギクシャクしたまま育ってもいい方向にはいきません😞
かたおやであっても、立派に育つお子さんは多いですよ😃
まずはお母さんが幸せじゃないと、お子さんは幸せと感じられないです💡

• ゆー

ゆー

私に知識がないからよくわからないのですが、風俗に行く事と、風俗に行って病気を貰ってくる事、はどちらも汚いには変わりないけどレベルが違いそうですよね😔
    私の暗い顔を見て育つのはこどもにとって不幸ですね…離婚してやっていく自信も無く悩みが深まります😣

• 8月30日
ゆずきち

性病もらってくるなんて最悪ですね
即離婚です
養育費もらえればあとはなんとか頑張れると思いますよ
母は強いですから(´∇`)

• ゆー

ゆー

本当に最悪です。嘘であってほしいです😣
    シングルマザーでもみなさん立派に生活されていますもんね!
    どうしてこんな事になってしまったのか…😭

• 8月30日
ピコ

汚いのは手どころか、口も身体もですね!治るまで家の風呂には入らない、食器は使い捨て、寝るのももちろん別々にしたいですね。神聖なベビーを汚されるのだけは許せない。
でも離婚まではしなくてもいいのでは?シングルで育てるのは大変です。そんな夫さんでは養育費もすぐ止まるでしょうし。頼れる実家などがあるなら別ですが、そうでないなら子どもが大きくなるまでガンガン働いていただきましょうよ。

• ゆー

ゆー

いまはこどもを連れて実家に帰っています。私が問い詰めるまで、平気な顔して普通に生活していたことを考えると、他にも隠し事だらけなのでは?と思ってしまいます。一生疑い続けるのは辛いです😣
    ATMとして割り切れたらラクですね!それでも毎日食事を作ってあげたり…できる気がしません😭

• 8月30日
  • ピコ

ピコ

たよれる場所があるならその方がいいかも!
    あとは、婚姻費用と養育費用両方請求できる方が高額にはなるので、弁護士もうまく使いながらこどもを大切になさってください꒰*´∀`*꒱

• 9月1日
  • ゆー

ゆー

離婚される方みなさん1年ぐらい入念に準備されてるみたいですね…体力と気力が必要ですね!何も考えたくない気分です😣

• 9月3日
1児ママ

風俗まで行き性病まで貰ってきて…
離婚しない選択肢は無いですね

お金だけ貰いバイバイです

気色悪すぎて同じ空気も吸いたくないですね

自分にしてた事を他の人にまで
やっていると想像しただけで
無理です、、そんなんで
大切な子供に触れて欲しくないです

シングルマザーでも幸せな家庭は
沢山ありますし、もしかしたら
父親になってくれる人も現れるかも知れませんし
お金さえくれればそれでいいって感じです部外者の意見は🤣🤣

• ゆー

ゆー

みなさんの意見を聞いていると離婚に気持ちが傾いてきました。風俗の件を除いても、こどもにとって必要な父親なのかと疑問に感じてきました…
    残念な事にATMとしてもあまり機能していないし…😫養って貰ってるわけでもないので要らないかもです。

• 8月30日
  • 1児ママ

1児ママ

自分から行ってしまうとゆうのが
    私からしたらもう❌です😂

男の人は仕方ない
    とゆうのはありません!
    しない人はしません

😱😱
    養って貰っても無いのに
    なんて自由な旦那様で😥

母親は自分の時間も身体も命かけて
    生んだのにも関わらず……

私は自分や子供が大切だったら
    そんな事出来ないと思っています

傷付いた事は忘れたくても
    忘れられません
    きっとずっと引っかかることになりますよ😢😢

• 8月30日
  • ゆー

ゆー

自分勝手にも程があります…こんな夫を選んだ自分が情けないです😣
    私やこどもの事は大切ではないのでしょう。結婚自体が無理なのだと思います…独身に戻って自分勝手に生きていくのが彼にとっても私やこどもにとっても一番の選択かもしれません。
    今夜も眠れません😞

• 8月30日
  • 1児ママ

1児ママ

きっと私も同じ立場になった時
    同じ事を思うと思います

そして離婚したいと思っても
    なかなか出来ないんですよね😱

気持ちさえ無くなれば
    すぐ出来るんでしょうけど
    少なからず情があると思います

時間を置いて考えて
    今後の為の幸せ…考えてみては😣😣

続かせるのならば
    それなりの事を今後から約束させるとかですかね(;´Д`)
    帰ってきたら即座にお風呂から
    性病を治す
    養う、
    子供の育児には自分から手伝う
    などなど!
    喧嘩した時やふとした時
    子供に接してる時自分とそうゆう雰囲気になった時
    きっと思い出してしまうでしょうけど😔😔

離婚するならばお金ぼっくり頂きましょう!教育費も勿論!!!

• 8月30日
  • ゆー

ゆー

許すこと忘れることはできないので、お互いに嫌な思いを持ちながら生活することになります。仮面夫婦してまで一緒に居るべき父親なのか…
    離婚するなら徹底的に準備をしたいです😤
    風俗にいった理由も考えないといけないですよね…寝ていなくて頭が働きません😞

• 8月30日
  • 1児ママ

1児ママ

少なからず父親自覚が
    足りないのかなとは思います😱
    まだ産まれて7ヶ月、、
    子供が小さいからとはいえ
    絶対ダメです!独身なら別です!

寝れませんよね…
    離婚した後の行く宛、、
    実家に帰ること等可能でしたら
    義実家の方と両親に話をして
    お金関係の事も少し相談してみては??
    浮気と風俗が同じ理由で通るなら
    慰謝料なども請求出来ると思いますし!
    詳しい事は分からないので何とも言えないですが(;_;)(;_;)

離婚した後住む場所等無くお金に困る方が精神的にも来ると思いますし😭

徐々に準備ですね😤😤

• 8月30日
  • ゆー

ゆー

調べたところ風俗も浮気の一種として捉える弁護士もいるようです。入念に準備をして離婚後の生活を守らなければいけませんね…無気力で精神的に疲れてしまいました😞

• 9月3日
  • 1児ママ

1児ママ

そうなのですね!!
    ならばそのような弁護士さんを
    探して慰謝料請求しましょう😡
    精神的にもやられているのに
    そのまま逃すわけには行きませんね😡

子育てもあるとゆうのに、、

大丈夫ですか(;_;)??

今は旦那さんも一緒に住んでる感じですか????

• 9月3日
  • ゆー

ゆー

ここで皆さんいろいろ心配して下さってアドバイスいただいて、ありがとうございます!
    いまはこどもを連れて実家に甘えています。

• 9月3日
  • 1児ママ

1児ママ

いえいえ😢😢

なるほどです!!
    これからどうするか
    ハッキリ決めて、、
    お子さんと幸せな生活送って下さいね😣😣

• 9月3日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます!!

• 9月9日
Ri

ATMとしても機能してないんですか!?それなら離婚一択です!
信用も出来ない病気もらってくる子どもの世話しない、汚いからさせたくない、養って貰ってるわけじゃない、だとなんのために一緒にいるのか分からないですよね。ただイライラするためにいるようなもん🙄
実家に頼れるみたいなので、養育費などしっかり決めて離婚かなと思います。ただ子どもの父親をなくしていいのか。という気持ちになるのも分かります。これで実は借金めちゃありましたとかなら踏ん切りもつくけど。
この先風俗行った旦那に子ども触らさせられるか、旦那が子ども抱っこしてほっぺにちゅーしてる姿みて、自分も笑えるか考えてみては??

• ゆー

ゆー

その通りです😫
    共働きで、固定支出等を考えると毎月の収入はほぼ同額です。家事育児はすべて私。
    なぜ一緒にいるのか…?わかりません。自分のことながら情けなくて笑えてきます…

• 8月30日