※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocola222
雑談・つぶやき

あぁもうこんな時間だよ...流しきれいにして、珍しく子供が起きないから…

あぁもうこんな時間だよ...
流しきれいにして、珍しく子供が起きないからガス台掃除してアイロンかけたらこんな時間。
あなたはいいよね、自分のことやったら誰にも邪魔されず寝ちゃえるんだもん。
ちょっと日中部屋の模様替えしただけで、もう俺動けないってどんだけなの?もうあと寝るだけだね!って何言っちゃってるの?
私の動ける時間はこの夜しかないんだよ!
しかもちょこちょこ子供が起きるから、いつ中断させられちゃうかヒヤヒヤの自由時間だよ!
それにこの通り、昼寝もろくにしない、後追い激しい子供のおかげで日中できない家事をやったらあっという間に終わる自由時間だよ!
そりゃ仕事も大変だろうけど、せっかくの休みなんだからゆっくりしたいじゃん?ってセリフは私には当分言えないですわ。だって休みないっすもん。
俺家事手伝ってるよ!て言うけどさ、感謝はしてるよ?たまにお皿洗ってくれるもんね。たまに洗濯物畳んでくれるもんね。でもそれって別に特別じゃないよ?ザ・昭和の男なあなたのお父上が何もしないのと比べるのはお門違いだよ?
あー仕方ないのは分かってるけどたまにイライラが止まらなくなる。さー家計簿でもつけますか...

コメント