※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

1歳8ヵ月の息子がお風呂で連続でウンチをしたことに驚いています。トイレを嫌がっていて座らない状況で、同じ経験をした方がいるか心配です。

1歳8ヵ月の息子が昨日、今日と二日連続お風呂でウンチしました💧旦那と入ってるのですが、急に動き止まって「うんち」と言ってすぐでたそうです。
ちなみに2、3カ月頃からお風呂でうんちしたことはありません😰
トイレは最近嫌がって座りません。  たまたまですかね(T_T)??同じ様な事あった方いますか?

コメント

ままま

うちも最近浴槽でやってました😓うちの場合うんちとも言ってくれず、旦那が気付きましたwwwそれ以降はしてないですが、同じように最近トイレをとても嫌がります😓トイトレの停滞期だからかなと思ってますヽ(;▽;)ノ

• kana

kana

コメントありがとうございます(^^ )
    長く続かなかったんですね!!ずっと続いたらどうしようかと考えちゃって(´`:)ちょっと安心しました。様子見ようと思います(^-^)ありがとうございました!

• 8月29日