※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
ココロ・悩み

つわりがピークで吐き気がひどく、仕事中も辛い。早退できず、声も出ない。どうしたらいいかわからず、愚痴です。

つわりが昨日からピークに入ったのか
何をするにも吐いてしまいます…。

今仕事中なのですが、シフトや休憩などいろいろ配慮してもらっている手前、早退したいなど言えずに吐き気と戦うのが辛いです。涙が出ます。吐いたせいなのか声も上手く出ません。

どうすればいいのかわかりません。
愚痴すみませんでした。

コメント

coo

お気持ちわかります。
色々気を使ってもらって悪いという気持ちはわかりますが、少しの休憩ではなかなか回復も難しいでしょうし、思い切って早退したい旨を伝えて休ませてもらった方が絶対にいいと思います。
赤ちゃんのためにも、無理だけは良く無いですから??

maa

cooさん、ありがとうございます。
言いたいですが、店長が怖いです。
もう辞めたいとさえ思っているのですが、なかなか言う勇気が出ず…(/ _ ; )

coo

わかります??私も同じで、怖かったですが今出てるシフトで辞めると勇気を持って言いました?
つわりがひどくつらいってことをなかなかわかって貰えないですよね...

仕事も辛いことありますが、人間関係が一番難しいですよね???