※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
家族・旦那

上がやんちゃな男の子です。旦那に、お腹の子も男の子だろうと伝えまし…

上がやんちゃな男の子です。旦那に、お腹の子も男の子だろうと伝えました。そうしたら、orz←本当にこの絵文字のような格好でガックリされました。
その時は、女の子が良いって言ってたから😥と少し悲しい気持ちになるだけでした。
職場で何気なく話したら、子育ての終わってる職員さんがこぞって、あり得ない!サイテー!なんで蹴飛ばしてやらないの!と旦那の行動を怒ってるくれました。それで、なんとなく気持ちが軽くなりました😄

確かに、目の前でするのはサイテーですよね❗
仕返しやれ!と言われましたが、何をしますか?笑
職員さんは、しばらくご飯を抜きにするとか、生活費を増やして贅沢するとか提案してくれました😄

コメント

ぶるぞん

私はムカついたら、旦那が寝た後に布団たくさんかぶせたり、めちゃくちゃ可愛いキャラ弁作ったりします🙌笑

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます😄
    めちゃくちゃ可愛らしい仕返しですね!
    ささやかなの、私もしようかな~👍

• 8月29日
おったまげー

うちも2人目も男の子です🍓性別分かったの?と聞かれ男の子です❗️というと大半は笑うか、あちゃー🤷‍♀️みたいな感じか、3人目頑張れ💪と言われます。なんなんだろ・・モヤモヤします。私は健康だったらなんでもいいやの人なので。まあでもどちらも育ててみたい!って気持ちは分からなくはないですがね🕺

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます❗
    二人目も男の子だと言うと、三人目も!とたいてい言われますよね😞男の子じゃあかんのか~❗と叫びたくなります。
    旦那があからさまな態度をしてきたので、腹立たしさが😠
    女の子も育ててみたい気持ち、分かりますけどね~💦💦

• 8月29日
  • おったまげー

おったまげー

男の子、死ぬほど可愛いのに😊😊って思いますよね💓健康に生まれてくれたらそれだけで感謝ですよね。ってかたわしなんか2人とも治療して出来た子なんで授かれただけで感謝感謝です🍓

• 8月31日
  • 咲葉

咲葉

私もそうなんです👍
    薬と注射でようやく授かった子達なので、授かっただけで奇跡💕💕
    性別は二の次です😄
    二人も授かれた事に、ただただ感謝です❗

• 8月31日
  • おったまげー

おったまげー

同じですね👙👙なんだか嬉しい💓第二子出産お互い頑張りましょう✨💪元気なベイビーがお互いに産まれますように👒👒

• 8月31日
ふたりのまま

うちも二人目は女の子がいいって言ってたし、旦那自身も女の子だと信じていたそうです。
でもおちんちん発見で男の子確定で報告したら、ガビーンみたいな感じで、生まれるまで、もしかしたら女の子かもしれないと思っていたようです。
でも旦那の気持ちもわかるし、男の親なら異性を育ててみたいって思うのかもしれないですよね。
そんな仕返しなんて全く思ってなかったです。笑
二人目男の子でも赤ちゃんは可愛いし、毎日育児してくれますよ!

• 咲葉

咲葉

可愛がってくれるのは分かってるんですけどね💦💦
    あまりにあからさまな態度だったので、なんだかな~と冷めてしまいました😞
    私は二人目も男の子だと感じていたので、やっぱりな~という感じでした。
    ママ大好きに育ててやる❗

• 8月29日
やーぽん

うちは全く逆ですが、旦那は二人目も男の子を希望していて、私は女の子が欲しいと思っていました。それで二人目妊娠中の検診で、男の子だと分かった瞬間に旦那にガッツポーズされ、すごいイラっとしました笑。産まれたら、もちろん可愛いですけどね(*^^*)
仕返し、してやりたいですね!!いいのが思いつきませんが、、、私だったらその場でグーで殴ってましたね笑

• 咲葉

咲葉

周りに、その場でパンチしてやらなきゃ!と怒られました笑
    ささやかな仕返しを考えてみます!

• 8月29日