※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ@ot
妊活

授乳中で生理不順。体調整えるが心配。妊娠しにくい?生理が戻るのか不安。

9ヶ月の娘がいます!
2人目ほしいのですがまだ授乳もしてるし、生理も不順なのでできにくいのかなーと思ってます💦
もともと生理不順でしたが、出産後は2週間しか空かないのに来ることが多く、しかもだらだらと長く続いてしまったりしています😭
こんなもんなのでしょうか?

大豆とったりなるべく睡眠時間作ったりストレス溜めないようにしたりとできる範囲で体を整えようとしますが、いつかちゃんと生理がくるようになるのか心配です💦

コメント

みみ@ot

10ヶ月のむすめでした!

あっさん

2週間で生理が来るなら無排卵かもです💦
私は授乳中は生理が2ヶ月に1回くらい、でも排卵してたみたいで化学流産、その後卒乳して2ヶ月後の今妊娠しました!
まだ病院には行ってないのでわかりませんが、少なくとも授乳中よりは継続できてます(*´∀`)
私は授乳やめて2回目には産前の周期になりましたよー!

• みみ@ot

みみ@ot

やっぱりその可能性ありますかね💦
    早いかもしれませんが妊娠おめでとうございます!(笑)
    授乳おわると落ち着くことを願います(*´ω`*)

• 8月29日
  • あっさん

あっさん

ありがとうございます❤
    まだ不安ですが継続してくれることを願います(っ´ω`c)
    だいたいの人は授乳やめて3ヶ月以内で整うみたいなので大丈夫ですよ(´▽`)ノ

• 8月29日