※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

旦那優しいね。先々週横位から普通にもどってて今日行ったらまた横位に…

旦那優しいね。

先々週横位から普通にもどってて今日行ったらまた横位になってたみたいで、私は予定帝王切開でも子供が産まれてくれたらどっちでもいいって前から言ってたのに前もそれ言ったら頭よしよしされて強がってないのにほんまに平気やで☺️って言ってて
今日も横位って言われたから2週間後にもどってなかったら予定帝王切開決定って言われたって話しててまたね〜って切って充電器にさしてカバンにいれたままねてしまってたら連絡と電話かかってきて寝てしまってたごめんね💦

っていうといいよ!何時に帰るからねって、うんっご飯作って待っとくね〜って言ったら今日何かなぁ〜?って
いつも聞かないのに聞いてきてさっ元気かな?って心配してくれてるのがわかってなんか優しく泣きそうになったよ。

ありがとうね。私は本当に子供が元気ならどっちでも大丈夫な気持ちだけど不安になってるんだなって気づいたよ。

ありがとう。優しいね。

コメント

☆★

素敵なご夫婦だと思います✨😄

お手紙にして旦那様にプレゼントされてみてはいかがですか❓😃

• ぷに

ぷに

感謝の気持ちはいつも伝えてるんですが、実はサプライズ考えてて(*^^*)
    バースプラン?に出産した後に看護婦さんに手紙と仕事用の靴サプライズで渡してほしいなって☺️

今回の件は心配されると思ってなかったのに凄く優しく心配してるのが伝わってきてなんだかずっと泣きそうになってました💦私不安なんだなって分かっちゃいました💦

• 8月29日
  • ☆★

☆★

月末から風邪でダウンしてまして返信遅くなりましてごめんなさい‼🙇

とっても素敵なプレゼントだと思います🌸😃😄

優しい旦那様で羨ましいです🌷😊

• 9月3日