※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

仕事中の動作について、お腹が出てきたのでしゃがんだり立ち膝したりしているが問題ないか心配。背伸びは避けているが他に気をつけるべき動作があれば教えて欲しいです。

今日は朝からJアラートで早起きして、仕事でも結構動いて疲れた😰
しまむらのベビーセールでネットに載っていたものより安く買えてラッキーでした✌
もう疲れすぎてべびちゃん大丈夫かなと横になったら相変わらずぐにょぐにょ動いてらっしゃる💕幸せだ💕

そこで質問なのですが仕事でたまにしゃがんだりするけど、動作的に問題ないですよね?最近はお腹出てきたから、トイレじゃなければ立ち膝したりしゃがんでるんですが。背伸びだけはしないように心掛けてるけど他にやっちゃいけない動作知ってたら教えてください❗

コメント

さんかく

そんな質問してるわたしは明日から25wになります!!早い!

mina

動作の制限は特にないと思います。
背伸びはあまりしない方がいいと思います!
しゃんがんだり、は大丈夫ですよ!

• さんかく

さんかく

ありがとうございます!
    昔の人は和式トイレしかなかったですもんね😅しゃがむときいつも気になってたのでよかったです!!

• 8月29日
  • mina

mina

むしろ、2人目以降の妊娠の方は
    子育てもあるし、動作の制限なんてあっても気にしてられないと思うので大丈夫だと思います!

• 8月29日
  • さんかく

さんかく

たしかにそうですよねぇ!!
    ひとりめは考える時間が多すぎて考えすぎてしまいますね(>_<)

• 8月29日