※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
妊娠・出産

明日の帝王切開、夜中の付き添いについて悩んでいます。体調が悪くて心配です。旦那さんに付き添ってもらうべきでしょうか?

明日、帝王切開になったんですが術後旦那さんに付き添ってもらいましたか??夜中は体変があるし、動けないし、バルーン入ってるし嫌だなーと思ってるんですが…(´・ω・`)

コメント

pinkcafe

術後数時間は付き添ってましたか、一切動けないし、喋る気分でもないし、わりとすぐ帰った気がします^_^
体が疲れてて、ずーっと寝てました。

• きんちゃん

きんちゃん

回答ありがとうございます(°∀°)
    ですよね…(´・ω・`)痛いだろうし、喋る気力無さそうです…。バルーンて、オシッコの臭い結構するし…(TдT)

• 8月29日
H♥mama

付き添ってもらいませんでした。
術後熱が出てずっと寝てました…

• きんちゃん

きんちゃん

回答ありがとうございます(°∀°)♥️
    やっぱりそれほどしんどいんですよね??( ;∀;)

• 8月29日
fafa

ずっと付き添ってもらいました!
術後痛くて何も動けないので、いろいろ手伝ってもらいました。何より赤ちゃん見れないので、写メを何回もとってきてもらいました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

まさこ

面会時間しかいてもらえなかったですが、お昼からの手術で夜までいてもらいました。

夜中は看護師さんが1時間おきくらいに、様子を見に来てくださるので大丈夫でして。

足に血栓防止の電動のマッサージ機が付いていたので、一切動けずだったので、いてもらってなぁと。

pon

ずっと付き添ってもらってました!
とくに話をしたりした訳ではないんですが麻酔が完璧に冷めるまで手を握っててくれました!あとfafaさんと一緒で赤ちゃんの動画撮って来てもらって見せてもらったり!!
飲み物をとってもらったりと助かりました🙏