※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

現在19wです。先週くらいから尿漏れのような感覚(実際には漏れてません)がする時があります。同じような方みえますか?

現在19wです。
先週くらいから尿漏れのような感覚(実際には漏れてません)がする時があります。同じような方みえますか?

コメント

ラビ

20週辺りから笑ったりくしゃみでお腹に力入ると、尿もれありました‼︎
今もナプキン必須ですよーw

• あき

あき

コメントありがとうございます☆
    そうなんですね!1人目の時は妊娠後期から尿漏れっぽいものはあったのですが、まだ19週だし…と心配でした(>_<)同じような方がいて安心しました(。•ㅅ•。)

• 8月29日
  • ラビ

ラビ

早い週数でいつもと違う事起きると不安ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

お互い元気な子産みましょう(*´꒳`*)♡

• 8月29日
  • あき

あき

そうなんです(>_<)ちょっとしたことでも心配になってしまって…ありがとうございました♪

• 8月29日
しほこ

私も尿漏れのような感覚がありますし、尿漏れもありますよ〜σ(^_^;)
クシャミはヤバイです!わ!ってなります笑

• あき

あき

コメントありがとうございます☆
    そうなんですね!破水とか出血につながるのでは…とついつい心配になってしまいました(>_<)同じような方がいて安心しました♪

• 8月29日
  • しほこ

しほこ

そうなんです!切迫とかにならないか心配ですよね!
    その感覚があった時は出来るだけトイレに行って確認してます。
    お互い、身体第一で頑張りましょう(*´∀`*)

• 8月29日
  • あき

あき

はい!頑張りましょう☆
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)ペコ〃

• 8月29日