※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや☆たん
子育て・グッズ

息子が40度の熱で突発的に具合が悪そうです。水分を取らず、ジュースも飲まない状況。昼にオレンジとうどんを少し食べ、昼寝も短い。一歳過ぎの子供が突発になった経験のある方、食欲や夜の様子はどうでしたか?

息子が40度熱があり突発みたいです😭
水分をあまり取らず大好きなジュースも飲みません。
お昼にオレンジを少しとうどんを5口ほど。
昼寝も10分ぐらいで夜も心配になってます😭
一歳過ぎに突発になったお子さんがいる方どんな様子で食欲とか夜とかどうでしたか?

コメント

0..2mam

食欲なかったですねーなので、アイスとかゼリーとか食べやすいやつ、本人が食べれるものをあげてました。飲み物も氷を入れて冷やしてあげると飲んでくれました!

  • 0..2mam

    0..2mam

    夜は意外と寝てくれましたよー!

    • 8月29日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    アイスやゼリーは食べやすそうですね!
    氷も入れてみます。
    夜が心配で💦今日は主人がいないので1人で頑張らないとと思ってます。

    • 8月29日
まりもん

先週1歳になったばかりの子ですが、
金曜日から突発で高熱が3日続き
ちょうど今治りかけで発疹がだいぶ引いてきた感じです。

食欲はいつもよりは残してましたが
全く食べないわけではなく水分の多い物の方が欲しがりました。うどんとかお粥とか…
熱であついから水分常に欲しがりました!

夜は1〜2時間起きに寝苦しいのもあったりで寝てるんだけどグズグズでした。
なのでこまめに汗拭いて
びっしょりの時は着替えさせて
水分取らせてうちわで軽く仰いでましたね〜(๑•̀ •́)و✧

お子さん、早く良くなるといいですね(இɷஇ )☆*。
お大事にして下さい。

  • さや☆たん

    さや☆たん

    治りかけなんですね☺️

    夜は一応卵雑炊にしようかなと思ってます。
    水分を欲しがらないので心配です💦

    今日は主人がいないので1人で頑張らないとと思ってます。

    ありがとうございます😭✨

    • 8月29日