※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツオレ
子育て・グッズ

子育て中の1歳の男の子との過ごし方について相談です。お家での遊び方や関わり方に悩んでいます。どんな遊び方をしているか教えてください。

こんにちは。

もうすぐ一歳になる子どもの子育てをしています。

皆さんに質問です。

お家で子どもさんとどんな事して過ごされてますか?
どんな遊びをしてますか?

いつも家にいるとき、2人だとこんな遊び方や関わり方で良いのかなぁ〜って悩みます。

男の子だからか割と家の中でも動いて遊ぶ事が多く、ゆっくりおもちゃで遊んだり、絵本を読んだりするのが大変です(笑)

1人で遊んでる時は家の事もしたいし、見守りつつ…でも良いのかなと思っています。


どんな風に遊んでいるか、教えて欲しいです。

コメント

ぇり

畳んである布団によじ登るのとかもぐるの好きですね~☺寝るまでの間はこれです😆
ボール遊びとかブロック、積み木、滑り台など
後はクッションまとめて積んであげたりしてます😂(笑)