※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
家族・旦那

私が悪いのかな息子が朝ごはんをきちんとたべてくれず、「きちんとたべよ…

私が悪いのかな


息子が朝ごはんをきちんとたべてくれず、
「きちんとたべよー」「これ食べたらあそぼーね」とか言いながらでも
たべてくれずイライラしてたら旦那に「くわせなきゃいいやん」と、怒鳴られこっちはいっぱいいっぱいなのに
旦那はYouTubeばっかみてゴロゴロして途中でトイレに行きたくなり「ちょっと食べさせてくれん?」とお願いしたら舌打ちされました。いつもの事なので気にしずトイレにいったら30秒もしないうちに息子がトイレにきてドアを開けようとしてる、何も言わない旦那。もーなんか、虚しくなってきた笑笑自分ひとりが育児してるみたいでつらい。トイレ早く済ましまた食べさせたら食べない。
もー諦めようと思い片付けて少し息子と遊んでたら「うるせーな!!!くそ!!」といわれ

プチンときてしまい

「うるせーじゃねぇーよおまえがくそだ」と怒鳴って泣いてしまいました笑笑自分メンタル弱と思いましたwwww


コメント

マヨは味の素派

いやいや、メンタルしっかりしてますよ。
クソにクソって言えてますし😉。

てんどんまんさんは、悪くないです。
息子ちゃんも悪くないです。
クソが悪いですね。

クソと言われて反省してましたか?

胎教に悪いので、忘れてお茶でも飲んで下さい☺️。

  • ばいきんまん

    ばいきんまん


    本当すぐ泣いちゃう癖直したいです😭

    うちの旦那は自分が何しても正しく何言っても反省しないクソなのでもう疲れました
    クソって言った後「あーーー!!」っていって
    タバコ吸いに外出てました笑笑

    • 8月29日
deleted user

いやいや、ご主人が最低です💧
代わりにぶん殴ってあげたいです⚡

  • ばいきんまん

    ばいきんまん


    本当にムカつきます、
    いつもいつもYouTubeかスマホしかいじってないくせに偉そうなんです
    殴ってください👊🏽👊🏽

    • 8月29日
Y.S∘☃*

すみません、途中送信してしまったので削除しました🙏

ホントお前がクソだ💢💢💢‼️って感じですよね😑😑😑
私も泣き虫ですよぉー!旦那にイラついて1人で泣くこともあります😭

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    クソ野郎ですよ本当に。
    もうずっと機嫌悪いままでめんどくさいです。
    わたしもありますあります😭
    なんでこんな人とって思っちゃう時あります

    • 8月29日
deleted user

てんどんまんさんは何も悪くないと思いますよ。

そろそろ2人目が生まれる頃でしょうか。
子供が2人になったら、うるせークソ共が増えるわけですが、どうするんでしょうかね?(笑)

どんなにうるさくても、あなたの子供。
子供を作ることってそういうことなんですけどね。

しっかりと旦那さんに怒れたてんどんまんさんは偉いと思いますよ!

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    作るだけ作ってあとは働いとけばいいんでしょ?みたいなのがすごく気に食わないですw育児家事私担当。仕事俺担当みたいな?
    無責任なんですよ、
    例えば車内で喧嘩した時とかなんて、
    私が妊娠してよーがしてないがブンブン車飛ばしたり急ブレーキしたり、後ろに一人目がいてよお構い無し✋なクソです

    • 8月29日