※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののん
家族・旦那

前から今日はお出かけ!って約束してたけど、今日になって生理痛がひどく…

前から今日はお出かけ!!って約束してたけど、今日になって生理痛がひどくて朝からうなってたら
「はい、早く薬飲んで支度していくよ!!」って旦那さんに言われた…
わたしだって出かけたいけどお腹痛いんだよ!!
とは言えず、なんとか支度したけどもう外出るの嫌だ…
今日しか休みがないから出かけたいのはわかるんだけど、いたわる一言が欲しかったなぁ
この痛みがわからない男の人って楽でいいなぁって改めて思ってしまった…

コメント

レモン香る🍋🍃

私生理痛軽過ぎて逆に
全然分からないです😥💦
鈍痛はするので気分は悪いですが😥
なので陣痛の時は微弱程度で、ヒーッって唸ってました(^ω^;);););)

男の人には分からないですよねー笑

• のののん

のののん

わたしも前まで生理痛軽すぎて「生理痛で苦しむって可哀想…」とか人事だったんですけど最近はたまにひどくて…

男の人にも普通の腹痛とは違う痛みを味わって欲しいですよね( ¯ᒡ̱¯ )笑

• 8月29日
ちっち

わかります( ; ; )
生理痛って本当に人によるけど私もひどい方です!
旦那は薬とか買ってきてくれたり気遣ってくれるけどお出かけ予定あったらそんな感じです( ; ; )笑
自分が辛い時ぐらい優しくしてもらいたいですよね( ; ; )

• のののん

のののん

優しい旦那様ー♡
    「痛いのは薬飲めば大丈夫だよ!!」っていわれたんですけど、薬飲んでも痛みが無くならない時ほんとにイラッとします←
    月に1回とかだし優しくして欲しいですよね(ಥ﹏ಥ)

• 8月29日