※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
家族・旦那

朝からラーメンと卵かけ御飯。好きなだけタバコも酒も飲む。臭いって言…

朝からラーメンと卵かけ御飯。
好きなだけタバコも酒も飲む。
臭いって言ってるのにいつまでもお風呂に入らない。
寝かしつけ前に大音量でユーチューブ。
ソファで寝落ちは当たり前。
気にせずランチで2000円使ったりもします。

もう少し理性的に生きられないのかな。。。

怒りというより呆れてます。
ドン引きです。


子供のことは可愛がってくれるし、
一生懸命働いてくれて感謝もしてます。


ただ家にいるときの旦那がクズすぎてうんざりです。


現在旦那の作った借金を返してます。
200万ありましたがあと50万。
私は専業主婦なので結局働いて返してるのは旦那なのですが、お金の管理をしてるのも節約してるのも私と娘だけ。

なんだか疲れてしまいました。

旦那に少しでいいから変わって欲しいですm(_ _)m

コメント

uru

いつまでも独身気分が抜けないのね、
私はあなたのママじゃないのよ。
一家の主である自覚はいつになったらつくのかしら?

くらいは言ってしまうと思います。‥

R

うちの旦那も節約できません。
お金が無い状況でも平気でアイス、ジュース、お菓子ってほんと幼稚だなって感じです(笑)
疲れますよね(´·_·`)

s♡

思わずうちも同じすぎて笑ってしまいました、、、😭もう呆れて何も言ってないです!私はもうそこらへん無視をしてしまっています😂