※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

私27歳旦那24歳です。昨日私の誕生日でした。元々喧嘩をしていて、プラ…

私27歳旦那24歳です。
昨日私の誕生日でした。
元々喧嘩をしていて、プラス私がケータイを見てしまった事で更に喧嘩になりました💦
そこからヒートアップでお互い不満爆発!
旦那はスマホにパスをかけていませんでした!
ケータイには大したことはなかったのですが、、、
そして一言も話さず数日。
お弁当を作って顔を合わさず旦那が仕事に行ったのを確認してリビングに行くとテーブルの上に手紙。
旦那は朝早く夜遅いのでほばワンオペ育児です。
私は産後うつ気味だと役所の方に言われています。
中身は、いつも美味しいご飯と育児と頑張ってくれてありがとう。俺の行動で不満や不安を与えてごめんなさい。これからも2人で支え合って息子を幸せにしていこう。どうしようもなくなったら早く帰るので連絡下さい。
といった感じで一枚ぎっしりと書かれていました。
私の好きなキャラクターの絵も手書きで書いていました!
そして帰宅もいつもよりかなり早くパーティーグッズを身につけてバースデーソングを歌いながら帰宅してきました!
私の大好きなアクセサリーショップでプレゼントと、大好きな桃のケーキも買ってきてくれていました。
とても嬉しかったです。
ただ、そこから旦那がスマホにパスをかけるようになりました😂
もう今後見る気は無いので良いのですが少しモヤモヤ…
寝るとき久々に同じ布団に入ってきたのですが仲良しはしたくなく…
旦那のことは好きだし本当に幸せな気分になったのですがモヤモヤと仲良ししたく無いって気持ちも大きくて…可哀想ですよね…(>人<;)

コメント

ポカリ

可愛い旦那様😂💕
携帯は触らぬが仏ですよ😭😭😭

マメ

嬉しい誕生日ですね(^^)旦那さん優しいです(^^)
スマホロックされてるとモヤモヤしますね(^^;やましい事がないならロックしないでほしいって思っちゃいます!
産後仲良しは…って私も思います(ノД`)

ぴよぴよ

旦那様素敵すぎて羨ましいです〜💓💓
ロックは。。。勝手に携帯見たのがいけなかったですね😭😭
今はおとなしくしてしばらくしてロックは解除してもらったらいいかと😭✨✨

ゆづリスト

旦那様ステキじゃないですかー(^ ^)
ケータイは見せない、見ないの方が円満の秘訣ですよね!
どーでもいいですが、私も27旦那24です♡

お誕生日おめでとうございます🎉✨
旦那さん素敵ですね…😭💓

スマホロックされてるとモヤモヤしますね…!
さりげなく、なんで付けちゃったの?寂しいな。と甘えつつ聞いてみてはいかがでしょう…?

ホッコリしちゃいました🤤💕

携帯のロックは、もしどこかに落とした時に悪用されない為にしててほしいです😧
携帯は見るもんじゃありませんけど、見てしまいますよね😅

しめじ

お誕生日おめでとうございます🤗💞

めっちゃ素敵な旦那さんじゃないですかー♡
ちょっとウルッときてしまった(笑)

携帯は……まぁ色々としょーがないですよね( ´ー`)
でもセキュリティのためにもパスつけといて損はないと思いますよ(´ω`)

お誕生日おめでとうございます♡

素敵な旦那様ですね(*´ω`*)
手紙のくだりでちょっと感動して
泣きそうになりました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

携帯は…気になっちゃいますよね。
私も毎日必死に見たい気持ち
抑えてます(笑)
そもそもロックかかってるので
見れませんが( ̄▽ ̄;)
旦那は私の携帯の指紋認証登録
してるからロック解除出来るので
私の携帯はしょっちゅう
見られてますが(笑)

ちなみに私27旦那21です\( ˆoˆ )/

ami

素敵な旦那様ですね。
喧嘩から、自分が不安にさせてたんだな…というところに思える方は少ないと思います。日頃のお二人のご関係の良さを感じました😌

携帯は触らないでおきましょう。日記や手紙と同じプライベートなものです。
旦那様は、むやみに喧嘩のもとになるなら…とロックをかけたのではないでしょうか。やましいことがなく、これまでオープンだったのだから、旦那様を信じましょう😊

うちは、結婚する6年くらい前に夫の浮気疑惑→私が携帯盗み見→怪しいメールが… で大モメしました。それ以来夫は厳重にロックをかけるようになりましたが、数年経った今はパスワード知らされてます(紛失したときのためにロックはしてます)。

A

御主人すごい大人だなーと思いました。
携帯は見ちゃいけないとおもいますよ!

これって、疚しいことがあるからパスかけてるわけじゃないんですよ。
本当に何もなくても見られるのが嫌なんですよね。

そこは夫婦と言えどプライベートの一つなので我慢するべきなのかなと……。

ちなみに私達は一応お互いに指紋認証してますが勝手に見たりはしないです。

それは嫌なので。

なんというか、少し自分勝手すぎるなーと思います。そんなにしてくれてる御主人なのに携帯見られるのは本当に嫌なのは価値観の違いかと思いますしそれで仲良くしたくないって可哀想じゃないですか?

浮気してるから見せたくないじゃないし信用されてないのも嫌だろうしもう少しそこは信用してあげてください><

桃

携帯当然のように見ているという人もたくさんいますけどわたしはプライバシーの侵害なのでお互い見ない派です
落とした時のためにもロックもかけた方がいいと思います

旦那さんも携帯を見られたこと自体が嫌でロックをかけたんだと思いますよ!
携帯が原因で喧嘩したくないのかもしれません

素敵な旦那様ですね!
お幸せに💓