※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまーる
子育て・グッズ

共働きで給料も同じ。家事中に旦那が携帯を見ていて、子供がウンチをしていたが無視。怒り、旦那も逆ギレ。旦那との関係に悩んでいる。

みなさんならどう思いますか?
共働きです。給料もおなじです。。。
仕事終わり、ごはん作り子供をお風呂に入れ洗濯物を干していました。
この間、旦那は携帯でユーチューブみていて、子供は1人遊びしてました。
なんか便臭い匂いがしてきたので、「うんちしたんかなー?」と旦那にいい、旦那は「そうなーん?」と無視したままユーチューブ。私が洗濯物干し終わり、オムツ見るとやはりウンチしてました。。。
旦那はまだユーチューブ。私キレました。
「携帯ばっかりみてんと!ウンチしてるやん!かえたげてよ!私洗濯物干してたのに」ゆうと、旦那は逆ギレ。
オムツ投げ、お尻拭き投げ、「なんやねん!お前のペースにばっかり合わせやがって!うっさいんじゃ!自分勝手か!黙れや!」とゆわれました。

まじで、なんじゃこいつ、と🙄
みなさんどう思いますか?
こんな旦那と2人目考えれません。
むしろ、離れたいです。笑

コメント

さら

いや、ご主人ありえない、、

食事作らなくていいと思います

なあ

それ、一昨日うちもありました。
で、昨日土下座して謝ってきました_| ̄|○ il||li

どっちが勝手なんやって話ですよね…

• まーるまーる

まーるまーる

そうなんですね。
    ほんと勝手なんあんたやん。てね。
    土下座されたなら許せますよね❤️
    わかってくれた証拠ですね!
    うちも謝罪ないと今回は許しません。

• 8月28日
hina

やー、ないですね😭!!
共働きならなおさら協力し合うべきですよね!約2年ずっと我慢されているんですか!?( ꒪⌓꒪)私なら耐えられません(T_T)

私は専業主婦ですが、普通にウンチ変えてくれるー?とか、ウンチ変えるからちょっとこれやってくんない?とか言っちゃってます💦💦
夫もそういうときは優先的にやってます。
お前のペースというか、子供のペースですよね??T_T

ひまわり

腹たちますね!!😡
お前のペースって、
お子さんがうんちしてるのに
YouTubeばっか見てる自分勝手な旦那に言われたくないですよね😡😡

そんなこと言われたら、旦那の顔を
お尻拭きケースで叩きます🙆‍♀️🙆‍♀️

• まーるまーる

まーるまーる

そうなんですよ!
    ほんと、死ね‼︎っていっちゃいました🙄こんな人ほんと最低です。周りの旦那さんが羨ましいです😞

• 8月28日
まめ太まま

そんなこと言われた別れたいです‼︎
一歩譲って少し待って〜とか、今日はお母さんが替えてあげてよ〜とか言われた方がマシです。
そんな口調で逆ギレなんて許せない😵

• まーるまーる

まーるまーる

ほんと、別れたいですよ。。。
    後悔しかなくて、今はほんといなくていい存在です😂

• 8月28日

いや、ありえないです。
お前が黙れと飛び蹴りしそうです⚡️

ペースも何も、子供が起きてる時間は自分の時間があるなんて思わないで欲しいですね。仕事で疲れてるのはわかるけど、そんなのお互い様だし、子供には関係ないですし(´`;)子供が寝てから好きな事してくれ!

• まーるまーる

まーるまーる

ほんと、目の前にあったコップたたき割りたかったぐらいですよ😡
    ほんと共働きで、しかもお前だの、自分のペース!だの、ほんと腹たちました。こんなやつはよ出て行ってくれと。
    頭ん中に離婚❤️がでてきました。笑

• 8月28日
モカ

えー(°Д°)本当、あり得ないです‼︎
まず奥さんを『お前』って言う時点で、は⁉︎⁉︎って感じです(ு८ு_ .:)
黙れや!って何⁉︎⁉︎って感じ(°Д°)
本当、自分勝手は旦那さんの方ですよね(íoì)(íoì)

• まーるまーる

まーるまーる

ほんとありえないですよね。
    別れたいですよ!笑
    なんなら、私の方が稼いでいるので離婚したいぐらいです。。。
    こんなやつのせいでストレスたまるなら離れたい。

• 8月28日
  • モカ

モカ

奥さんの方が稼ぎ良いなら、尚更家の事頑張って欲しいですよね(*ロ*)
    これから改善が見られないなら本当、離婚考えてしまいますよね(íoì)
    話し合っても分かってくれないんですかねぇ(๑¯ ³¯๑)

• 8月28日
ぽす

言いたい事たっくさんありますよね( ;∀;)お気持ちお察しします‼︎
私も夫がそういう感じ(もっとひどいかな・・・)で、家事も育児もお前の仕事だ!世の中のお母さんはみんな黙ってやってるのに、手伝ってなんか言うのはお前だけだ!この無能!みたいな感じでした。
産後半年はもう言い合いばかり。
完全に産後クライシスでした!
言っても無駄だと分かりもう何も求めませんでした。
ポジティブに、子供の世話は全部私がやる!!と決めました。
そうしたら不思議とイライラしなくなりましたよ〜。