※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ao
妊娠・出産

39w5dの初妊婦です。おりものと出血があり、入院中。おしるしで入院した方の経験を教えてください。

39w5dの初じめて妊婦です😊

現在入院中で暇ということもあるので、質問させてください🌟
本日大量のおりものの中に少量の出血がありました!
病院に電話すると、おしるしでも入院対象のため入院に...
そこから内診がありました
それからというもの、内診したこともあって結構出血はダラダラと続いています😖😫
陣痛のような痛みはありません🙀
まさかおしるしで入院とは思ってなくって😭私の母も同じ病院で私を生みましたが、おしるし→出産まで入院だったよー(2日間)と言ってました😭

おしるしで入院した方いますか??

おしるしから陣痛に繋がるまで、人それぞれとは思いますが、みなさんどれくらいできましたか??

よかったら色々教えてください😊

コメント

かたかな

私は1人目は2日、2人目は10日間続きました💦
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

  • Ao

    Ao

    10日も続いたんですね🙀🙀
    いつ会えるか楽しみでそわそわです😭

    • 8月28日
H.K

おしるしが来て病院に行ったら子宮口4センチでそのまま入院し、その日の夜に産まれました〜♪( ´▽`)

  • Ao

    Ao

    その日に生まれたなんて羨ましいです♡♡まさかおしるしで入院とは思ってもなかったので、眠れない中、ベビちゃんに会えることだけを楽しみに休んでます😫

    • 8月28日
  • H.K

    H.K

    微弱陣痛きてたのもありましたし
    子宮口開いてたので、経産婦ってこともあり早かったです!

    • 8月28日
  • Ao

    Ao

    私も早く会いたいです😭
    NSTは24時間付けっ放しなので、少しズレたら助産師登場なので、なかなか寝付けないです😢😢

    • 8月28日
  • H.K

    H.K

    付けっ放し辛いですね(◞‸◟)
    少しでも寝れるときに寝て下さいね!

    • 8月28日
  • Ao

    Ao

    今助産師さんに「先生がねれるお薬飲もうかって言ってるよ」と言ってもらえたので、もらいました✨普段も夜中まで眠れないので、これで寝れたらいいなーと思っています😢😢

    • 8月28日
キティc

おしるしって陣痛の兆候と言いますが、それだけでなくて、胎盤早期剥離による出血なら、すぐ対処する為(帝王切開になる)の入院だと思います。
この症状はベテランの産科医でも診断が難しいと聞きました。
無事に産まれる様に祈ってます!

  • Ao

    Ao

    私の病院は入院対象が おしるし じんつう 破水 みたいです😖色々情報を見てて、おしるしで入院の方はなかなかいないようなので、珍しいのかな?と思います🙀とりあえずは陣痛待ちで、寝るにも寝付けません😖

    • 8月28日
mamari

私も現在39w5dでおりものの量がすごくて先週水曜日から茶オリが時々出ていて今日結構な量のおりものが出たので一応病院で診てもらったら、おりものだし子宮口も指1本分くらいしか開いてないからまだまだだねって言われて帰されてしまいました😭明後日予定日だしおしるしもでてるのに、まだまだだねという診断にかなりショックを受けて帰宅しました・・・Aoさんはもしかしたらお医者様が出産近いと判断したのかもですね❤️

  • Ao

    Ao

    一旦返されたんですね😫
    私のとこは おしるし 陣痛 破水 が入院対象みたいです🙀💥夜間入院なので、子宮口の確認も助産師さんで...。まさかおしるしで入院なんて!!とびっくりですー( Ꙩꙩ )助産師さん曰く「子宮口はまだ後ろ向いてるからね〜」と🤔なのに入院なんだ...と思ってます🤥笑
    同じ予定日なので、そわそわしますよね♡もうすぐあかちゃんに会えると思ったら楽しみで、焦っちゃいますよね😢😢

    • 8月28日