※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
妊娠・出産

臨月で無気力になることはよくある話ですか?無気力で眠くて夕飯作るのも億劫です。同じ経験の方いますか?

臨月、正産期に入ったところです🔰
何だか最近無気力になりがちで…特に夕方から夜が無気力で眠くて、夕飯とか作るのも億劫で仕方ありません。
私だけなのか?
割と良くある話なのか…?
臨月に無気力になった方いますか?

コメント

moon🌕

ここ最近、無気力になりました…
子供の服の水通ししなきゃ
なのに…今日も、明日にのばして
しまいました…_| ̄|●
里帰りなので甘えっぱなしです🌀
なんなんですかね…笑

• くたくたくま

くたくたくま

コメントありがとうございます😊
    同じような感じですね💦
    私もついつい色々先延ばしにしちゃってます😖
    里帰り中とは✨良いですね😳せっかくの機会だし、甘えられるとこは甘えて良いと思います〜❤︎
    私は里帰りしないので、ただただ家事が進まなくて尚更無気力に…😅負の連鎖ですね😅
    この無気力さ、何なんでしょうね…😣しんどいです😓

• 8月28日
momo

初めまして。私も今日から正産期に入ったところです!私も毎日眠くて家事とかやるのも遅くになったり夕飯もなかなか作れないです(´・ω・`)体動かさなきゃって思うんですけどね…

• くたくたくま

くたくたくま

予定日数日違いですね😊
    そうなんですよね…眠くて怠くて無気力で…なんか鬱?みたいな感じでそれがまた気分が落ちるというか…余計にヤル気が出なくなるというか…
    とにかく夕飯作りが一番面倒臭いです…😵

• 8月28日
ピコ

わかります!
昨日から臨月ですが、さすがに水通ししようと洗濯機にいれましたが…結局回さず(笑)
息子がいますが、睡魔に勝てずにソファで寝てばかりです。
赤ちゃん迎える準備が何一つ出来てません。1人目もそうでした😅

• くたくたくま

くたくたくま

似たような感じです〜😵
    後回し後回しにしてしまって、それでまた後悔して…の、良くないスパイラルです😓
    そして眠いですよね…疲れるし、眠い…何もやりたくない…参っちゃいます😓
    赤ちゃん迎える準備、私も頑張らなきゃです💦💦

• 8月28日