生後3ヶ月半の男の子のママです。80㌢の服を可愛いものに買い替えたいのですが、皆さんはどこで購入されていますか?おすすめのサイトやブランドを教えてください。
生後3ヶ月半の男の子ママです。まだ少し大きいですが80㌢の服が着れるようになってきました。今までは長い期間着れないと思い西松屋などで購入してましたが、80㌢の服は長期間着れるのとお出掛けも増えると思うので可愛い服買ってあげたいな〜と思ってます!
そこで皆さんお子様の服はどこで購入されてますか??
お気に入りのサイト、ブランド等あれば教えて下さい(´∀`*)
- ドール(9歳)
コメント
退会ユーザー
バースデイでよく購入しています😊
みーこ1001
ブリーズ、ユニクロが多いです!
-
ドール
コメントありがとうございます!
ブリーズ初めて聞いたのでググってみます(*^ω^*)- 8月28日
ちゃか
アカチャンホンポやBirthday、ユニクロで普段着を、baby GAP、プチバトー、Moujonjon、ミキハウスでお出かけ用を購入してます!
-
ドール
コメントありがとうございます!
普段着とお出掛け用で買われる所分けられてるんですね!ブランド参考させて頂きます☺️- 8月28日
プペル
ベビザラスやバースデーで買います\( ˆoˆ )/
男の子の服可愛いですよね❤️
たまに、楽天で売っている服がベビザラスやバースデーでだいぶ安く売っていたりしますよ💡
-
ドール
そうなんですか?!ネットの方が安いイメージありました😂掘り出し物探してみます😍ありがとうございます✨
- 8月28日
-
プペル
私もそう思ってたんですが、たまたま両方のお店行ったらネットより安くて即買いしました😂💦
あとbabyGapかわいいですよー!💓- 8月28日
-
ドール
お店行く前にリサーチしとくの大切ですね😳✨
他の方が言われてたのでbabyGAP今見てたらめっちゃ可愛かったです💕- 8月28日
マリ
gapさんとh&mさんがほとんどです🙌🏻
-
ドール
昨日初めてH&Mで買ったのですがGAPはまだチェックしてなかったので見てみます☺️ありがとうございます✨
- 8月28日
やや
ブリーズ、ネクスト、UNIQLO、ミキハウス、H&Mで買っています。
-
ドール
ネクスト初耳です☺️ちょっとググってみます!ありがとうございます✨
- 8月28日
ヒマワリ
ライトオン、GAP、ブリーズが好きです(o^^o)
保育園着はメルカリや西松屋、西海岸などやっすいので済ませてます。
-
ドール
保育園とかすごい泥んこなりそうですね😅💕ライトオンにもベビーあるんですね!近くにあるので今度見てみます✨ありがとうございます!
- 8月29日
めぽ
バイマのサイトでNEXT買ってます!
安いし可愛いですよ❤️
-
ドール
初耳なので見てみます😍ありがとうございます✨
- 8月29日
ドール
コメントありがとうございます✨
バースデイは服はたくさんある感じですか?☺️
退会ユーザー
たくさんありますし、めちゃくちゃ安いのもありますよ😊300円とか
ドール
そうなんですか!ちょっと遠いので行ったことなかったんですが、今度の休みの日行ってみます😍