※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドール
ファッション・コスメ

生後3ヶ月半の男の子ママです。まだ少し大きいですが80㌢の服が着れるよ…

生後3ヶ月半の男の子ママです。まだ少し大きいですが80㌢の服が着れるようになってきました。今までは長い期間着れないと思い西松屋などで購入してましたが、80㌢の服は長期間着れるのとお出掛けも増えると思うので可愛い服買ってあげたいな〜と思ってます!

そこで皆さんお子様の服はどこで購入されてますか??
お気に入りのサイト、ブランド等あれば教えて下さい(´∀`*)

コメント

バースデイでよく購入しています😊

• ドール

ドール

コメントありがとうございます✨
    バースデイは服はたくさんある感じですか?☺️

• 8月28日

退会ユーザー

たくさんありますし、めちゃくちゃ安いのもありますよ😊300円とか

• 8月28日
  • ドール

ドール

そうなんですか!ちょっと遠いので行ったことなかったんですが、今度の休みの日行ってみます😍

• 8月28日
みーこ1001

ブリーズ、ユニクロが多いです!

• ドール

ドール

コメントありがとうございます!
    ブリーズ初めて聞いたのでググってみます(*^ω^*)

• 8月28日
ちゃか

アカチャンホンポやBirthday、ユニクロで普段着を、baby GAP、プチバトー、Moujonjon、ミキハウスでお出かけ用を購入してます!

• ドール

ドール

コメントありがとうございます!
    普段着とお出掛け用で買われる所分けられてるんですね!ブランド参考させて頂きます☺️

• 8月28日
プペル

ベビザラスやバースデーで買います\( ˆoˆ )/
男の子の服可愛いですよね❤️
たまに、楽天で売っている服がベビザラスやバースデーでだいぶ安く売っていたりしますよ💡

• ドール

ドール

そうなんですか?!ネットの方が安いイメージありました😂掘り出し物探してみます😍ありがとうございます✨

• 8月28日
  • プペル

プペル

私もそう思ってたんですが、たまたま両方のお店行ったらネットより安くて即買いしました😂💦
    あとbabyGapかわいいですよー!💓

• 8月28日
  • ドール

ドール

お店行く前にリサーチしとくの大切ですね😳✨
    他の方が言われてたのでbabyGAP今見てたらめっちゃ可愛かったです💕

• 8月28日
マリ

gapさんとh&mさんがほとんどです🙌🏻

• ドール

ドール

昨日初めてH&Mで買ったのですがGAPはまだチェックしてなかったので見てみます☺️ありがとうございます✨

• 8月28日
やや

ブリーズ、ネクスト、UNIQLO、ミキハウス、H&Mで買っています。

• ドール

ドール

ネクスト初耳です☺️ちょっとググってみます!ありがとうございます✨

• 8月28日
ヒマワリ

ライトオン、GAP、ブリーズが好きです(o^^o)
保育園着はメルカリや西松屋、西海岸などやっすいので済ませてます。

• ドール

ドール

保育園とかすごい泥んこなりそうですね😅💕ライトオンにもベビーあるんですね!近くにあるので今度見てみます✨ありがとうございます!

• 8月29日
めぽ

バイマのサイトでNEXT買ってます!
安いし可愛いですよ❤️

• ドール

ドール

初耳なので見てみます😍ありがとうございます✨

• 8月29日