※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
妊活

生理が遅れていて悩んでいます。排卵日が不明で、検査薬は陰性。体温の変化もあり、妊娠の可能性を考えています。病院を受診するべきか迷っています。

待てど暮らせど生理がきません😭😭
排卵日が定かではないんですが生理予定日22.23あたりです。
検査薬も陰性体温高めのまま おりもの多め😭😭😂
ちょっとしかデータがないのでなんとも言えないと思いますが、23に体温さがって次の日からまたあがりました
17日あたりに排卵があったとしたらこれがインプランテーションディップだという可能性もあるんでしょうか😵😵
そうすると生理予定も9月頭くらいになりますよね🙇だから生理がこないんでしょうか😵😵
もしくはとっとと病院にいくべきでしょうか??
質問だらけですみません💦💦💦

コメント

美華

私は17日に排卵日でインプンテーションディップかなと言うのがありました(о´∀`о)
似てるなーと思います❤️

• 🦐

🦐

えー見事に体温さがってあがってますね👀👀
    ご懐妊なさったんですね??
    おめでとうございます💖
    わたしも妊娠してるといいんですが…😂

• 8月28日
  • 美華

美華

まだまだ線が薄すぎて化学流産などの心配もありますが昨日ドゥーテストで薄く陽性が出ました(о´∀`о)
    今回は排卵が大きくずれていたのでまだ反応も遅い様です😓

妊娠されてます様に❤️

• 8月28日
  • 🦐

🦐

わーおめでとうございます💖💖
    無事妊娠継続できますように😘

ありがとうございます😊😊

• 8月28日

私は16or17辺りに排卵してますので、生理予定日は31日です!!

検査薬は陰性のままですか?

もしかしたら、無排卵の可能性があるかもしれませんよ(>_<)

私はグラフがガタガタの時は心配なので、基礎体温表を持って病院で診てもらってます!!

• 🦐

🦐

妊娠検査薬が陰性です😭排卵検査薬は今の所つかってません💦💦
    今回生理きたら排卵してるか病院でみてもらおうかなと思ってたんですが、生理くる前でも病院でみてもらえるんですかね🙇🙇

• 8月28日

退会ユーザー

インプランテーションディップだといいですね♡

私は排卵日検査薬で陽性を確認してる+基礎体温が上がっていないと排卵してない可能性があると言われ、今回心配してましたが…なんとか、どちらもクリアしたので大丈夫かなと!!

生理前でも診てもらえると思いますが、心配であればその旨伝えれば対応してくれると思います♡

• 8月28日
  • 🦐

🦐

もーだいぶあきらめモードです😭😭笑

なるほど!体温あがらないと無排卵の可能性ありなんですね👀!
    排卵検査薬使ってみようかな😭😭

わかりました💖ご丁寧にありがとうございました!!💖💖

• 8月28日