※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

あと数日で7ヶ月になるんですが皆さんお子ちゃまの睡眠時間てどれくらい…

あと数日で7ヶ月になるんですが皆さんお子ちゃまの睡眠時間てどれくらいですか?
うちの子は最近昼によく寝るからか朝の4時から起きます😓💦💦
夜中12時から3時の間に一度ミルクで起きて寝たりするんですが何時に寝ようと4時くらいから起きてウーウー言いだします(笑)
月齢低いときの方がよく寝てたな~😂💦💦
夜は7時代には眠くて寝てしまうんですが皆さんはどんなタイムスケジュールですか?

コメント

deleted user

うちの子も4時に起きます(笑)朝はやすぎですよねww夜は19時半~20時くらいには寝かしつけます☺︎最近夜泣きが始まったのか、2時間起きとかに起きます(´-ωก`)