※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
greenbus**
家族・旦那

あぁ、結婚記念日!覚えてたのに、何も準備できず😨買い物の途中にお花く…

あぁ、結婚記念日!
覚えてたのに、何も準備できず😨
買い物の途中にお花くらい買って来ればよかったー💦

みなさん結婚記念日は何かしてますか?

コメント

ひなの

料理頑張ります(*^_^*)
子供が生まれる前はディナーとか行けたんですけどね(>_<;)

• greenbus**

greenbus**

料理、旦那さんうれしいですね!
    今日は昨日のカレー…何てこと!
    明日がんばります😌

• 8月28日
まる子

ケーキ食べたりしました(*^^*)

greenbus**

ケーキもいいですねぇ
    明日、お花とケーキ買ってきます😊

• 8月28日
ルミ

ケーキ食べました。
が、数字を間違えられました笑

greenbus**

ケーキ食べたくなってきました!
    うちもこの間、結婚何年目か聞いてみたらフリーズしてました笑

• 8月28日
  • ルミ

ルミ

どこにでもある普通のケーキですけどね(´ω`)馴れないことすると事故が起きますね。
    あれ?そうだっけ?みたいな。確かな記憶がないならつけなくて良いのに笑

• 8月28日

greenbus**

旦那さんが用意してくれたんですね!
    すてきです💓
    それなら数字間違えてても全然うれしいです😂

• 8月28日
  • ルミ

ルミ

買ったよ!って渡されました(´ω`)1度だけですけどね。ただ外で何か美味しいものを食べるってことがないので下の子がもう少し大きくなったときは行きたいなーって♥

• 8月28日

greenbus**

「買ったよ!」ってなんか得意気でかわいらしいです😄
    レストランとか行きたいですよね💕
    二人育児おつかれさまです✨

• 8月28日
  • ルミ

ルミ

私がなにもないの?って前日言ったからかと(´ω`)でも一番喜んだのは息子ですね。息子が食べたいのを選んだそうなので✨
    もうちょっとしたらお互い二人育児ですね。辛いな~ってなったら色々話してくださいね。私は辛いな~って一人になるといつもおもいます。

• 8月28日

greenbus**

やっぱり大変ですよね。
    私も二人目産まれたらどうなるか、不安いっぱいです💦
    本題から外れますが…今どんなことがいちばん辛いですか?

• 8月28日
  • ルミ

ルミ

上の子が大きいと助かると思ってましたが我慢我慢と自分から言ってるので申し訳ないなと😭
    初めは漠然と不安だったんですが今は上の子と何も共に出来ないのが辛いです(;´д`)寝かしつけも私が先に下の子と寝てしまうしお風呂も遊びも旦那か一人で。。そんなことさせるために二人目産んだ訳じゃないんですけど。。ずっと。今も泣いてしまいます。私が😢

• 8月28日

greenbus**

そういう辛さがあるんですね。
    頑張り屋のお子さんですね、、
    下の子が産まれて大変なこと察して我慢我慢と言っているのでしょうが、その状況をルミさんが辛く思っていることもきっとわかっていると思います。
    そうでなければ、我慢できずに荒れてしまったりするのかなと。
    お母さんも頑張ってる、自分のことも十分愛してくれている、だから自分も頑張ろう!と感じているのではないでしょうか。
    せつないですが、これからみんなで共有できる時間がどんどん増えていくのも楽しみですね☺️

• 8月28日
  • ルミ

ルミ

ありがとうございます😭誰にもこの事は話してなかったので助かります。。

あと少し、あと少し経てば大丈夫と私自身言い聞かせてたりします😱

• 8月28日

greenbus**

そんな辛い思いを、ひとりで抱えていたのですね😣
    旦那さんに、お話してみてはどうでしょうか。
    今すぐにはどうにもできなくても、聞いてもらえれば少し楽になるかもしれません…🐢

• 8月28日
  • ルミ

ルミ

多少は伝えてますが日々馴れていかないとダメかなと。不規則な仕事なので頼ってばっかりだと。。ってこの真面目か!って性格がマタニティーブールになったきっかけだと入院中看護婦さんに言われました。
    言葉にすると涙が出るのでついつい黙ってしまって。

• 8月28日

greenbus**

真面目❗
    マタニティブルーになったのですか💦
    あと、自分より相手を思いやる気持ちが強いんですよね、見習いたいです✨
    確かに本当に悩んでいると、口に出すことで気持ちが決壊しそうでなかなか難しいときもありますよね😓

• 8月28日
  • ルミ

ルミ

一人目でならなかったら二人目もならないってことはないそうで。。色々考えてたらキャパが。。😭

徐々に気持ち楽になれば。逆に下の子も大きくなっていけば一つずつ楽になるかなとか

• 8月28日

greenbus**

考えすぎは良くないんですね。
    私はキャパ小さめですが、基本的に呑気なので何とかなってますが💦

今は産後で体も思うようにいかないでしょうし、これから少しずつ楽になるのは確実と信じて、無理なさらずに過ごしてくださいね。

• 8月28日

途中で投稿しちゃいました💦

うちはケーキは毎年食べてます‼︎数字のローソク飾ってます(*´艸`)
後はその年にあったプレゼントを渡してます🎁
紙婚式の時はお互い手紙を、綿婚式の時は娘の分と合わせてお揃いの服、革婚式の今年はレザーの写真立てを買いました‼︎

greenbus**

しっかりお祝いしていて素晴らしい❗
    毎年の祝い方があると、今ググって知りました💦
    うちは鉄らしいです…
    帰ったら夫にも話します!

• 8月28日

退会ユーザー

鉄婚式おめでとうございます(◍ ´꒳` ◍)b
    素敵な日になると良いですね🎶

• 8月28日

greenbus**

ありがとうございます😍

• 8月28日

結婚記念日おめでとうございます🎈🎉
付き合った日も結婚記念日も毎回ちょっといいところでディナーしてます!
プレゼントとかも送りあってましたが、これから子供も産まれるので産まれたら誕生日だけプレゼントにしよう!って決めました☺️
お子さんがいてもし外出が厳しいようならケーキ買ったりご飯を豪華にしたらどうでしょうか?😊素敵な結婚記念日になりますように!💍🍷

greenbus**

ありがとうございます❗
    付き合った日もお祝いするなんて、ラブラブですね~💕
    今日は結局あわててお花を買ってきました😁
    明日はごはんをちょっと豪華にしてみます!

• 8月28日
リラックマーくん

今年の4月に初めての結婚記念日を迎えましたがちょうど土曜で旦那さんもお休みだったので子連れでランチ行って夜は夕食後に予約しといたケーキ食べました☺︎

greenbus**

初めての記念日、すてきな1日だったのですね😊✨
    私は記念日に鈍感ですが、毎年初心を思い出せるように気をつけておきたいと思います!

• 8月28日
ゆーあ♡

結婚記念日と付き合った日が同じなので当日は旦那が花束を買ってきてくれて、お手紙と一緒に毎年くれます♡
私はケーキを用意したり旦那の好きな料理作ってます♪
あと、記念日付近の旦那がお休みの日に実家に子供を預けて2人で毎年良いお店のディナーに連れてくれます♡
ちなみに結婚式した記念日も同じくディナーに連れてくれてます(*ˊ˘ˋ*)

greenbus**

花束と手紙!!
    なんてマメで優しい旦那さん✨✨
    うちは両実家が遠方なので、子ども預けてディナー、とても憧れます💕
    小さい子がいても、夫婦のゆったりした時間はすごく大事ですよね…😊
    ほんとうらやましい✨

• 8月28日
  • ゆーあ♡

ゆーあ♡

花束と手紙は付き合ってる頃から毎年してくれてたので結婚しても変わらずしてくれます(*ˊ˘ˋ*)
    私の実家は少し遠いので近所に住んでる義両親にお願いするんですが、毎年記念日前になると『〇日は子供達は気にせずに1日2人でゆっくりしておいで♪』って優しく送り出してくれるんです♡
    良い旦那と良い義両親に恵まれてるなとつくづく思います(*ˊ˘ˋ*)ww
    二人の時間ってなかなか無いのでその分記念日は特別感出ますよ♡

• 8月28日