※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
ココロ・悩み

妊娠9wでイライラが続き心が狭くなります。これは安定期まで続くのでしょうか?生理前のイライラと違います。教えてください。

妊娠9wで凄くイライラします。
つわりも酷いのもあるのですが少し調子よくなると次はイライラしてしまいます。
心が本当に狭くなってます。
これは妊娠中ずっと続くのですか?
それとも安定期までですか?
いつもこのイライラは生理前の1週間で終わってたんですけど今回妊娠してから9wずっとこんな感じです…
教えて下さい。

コメント

ゆるり

続きますよ~🤣(笑)
こんなに?ってくらい(笑)

あこママ

イライラしますよねー!
あたしは安定期入って中期の頃は落ち着いてましたよ😊
後期に入ってマタニティブルーでしたが😭

ぷにぷにぷにお

私はつわりとともにイライラも無くなりました👍なので4ヶ月位までだったかな??

ねこ

私はだんだん無くなりましたよ♩今は穏やかです笑

★

私もつわりが酷く、仕事を休んで夏の予定も全部キャンセルして家の中にこもる生活だったからかずっとイライラしてて旦那にすごい当たったりしてました😓笑
今は4ヶ月に入り、だいぶ落ち着きました😊これからまたイライラぶり返すのかな?と不安もありますが…笑

お互い頑張って乗り切りましょうね😭✨