※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

先週の木曜からおしるし続いて、子宮口も2、3cm開いている状態で前駆陣痛みたいなのもあります。動き回りたいけどお出かけも怖いし、散歩も暑いです。この状態でどう過ごすか悩んでいます。陣痛に繋げたいけど腹痛や腰痛で動くのが辛いです。

先週の木曜からおしるし続いてて
子宮口も2、3cm開いてるらしくて…
前駆陣痛みたいなのもきてます(´・∀・`)

動き回りたいけどお出かけも怖いし
散歩するにも暑いしなぁ…

みなさんはこんな状態のときは
どう過ごしますか??

陣痛に繋げたいんですけど
生理痛みたいな腹痛と腰痛あるから
動くのだるくて…😭

コメント

そら🌟

家の中で掃除しまくるとかですかね🤔

  • りな

    りな

    ありがとうございます!
    日中拭き掃除いっぱいしました(笑)

    • 8月28日
ガブリン

回答ではありませんが、今私も全く同じ状態です(;´Д`)

土日とおしるしっぽいのあり、今日検診で子宮口2、3cm・・・

内診のせいか、帰宅後土日よりもしっかり出血(;´Д`)

前駆だろうけど、なかなか痛いのが不定期に来ます(;´Д`)

同じく歩かないとと思いつつ、色々な痛みでやる気なし_| ̄|○

  • りな

    りな

    全く同じですね!笑
    今も変わらず…ですか?(・ω・`)

    • 8月28日
  • ガブリン

    ガブリン

    お風呂入ったから圧のせいかもしれませんが、さっきからおりものシートに何か出ます(;´Д`)
    高位破水も視野に気にしてるとこです

    出血は変わりません(;´Д`)

    あと20分から8分とバラバラですが、話せないほどの痛みに襲われてるとこです(;´Д`)

    が、まだ余裕はあります!


    りなさんはどうですか?

    • 8月28日
  • りな

    りな

    まだちょこちょこおしるし出てて
    腰痛と腹痛があったりなかったり…
    でも全然余裕ありますね(・ω・`)

    なんか今日はもう来ないかなって感じです(笑)

    • 8月28日
  • ガブリン

    ガブリン

    最後にりなさんにコメント送ったあと痛み始めて病院着いて3時間のスーパー安産で出産しました(*´艸`)

    りなさんも頑張ってください(p`・ω・´q)

    • 8月29日
  • りな

    りな

    おめでとうございます〜😍✨
    わたしも頑張ります!!
    ちなみに男の子ですか?女の子ですか?(*゚∀゚*)

    • 8月29日
  • ガブリン

    ガブリン

    女の子でした☆

    • 8月29日