※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire13
妊活

2歳の女の子を育てています。二人目は女の子が欲しいので、排卵日2日前を狙っています。その日に男の子が生まれた方いますか?

2歳の女の子を育てています。
そろそろ二人目、また女の子が欲しいと思い、排卵日2日前を狙っています。
その日を狙って、男の子だった方いらっしゃいますか?
もちろん男の子でも生まれて来てくれたら嬉しいのですが(*^_^*)

コメント

りぃりぃ

その辺狙いましたが男でした。排卵の予定日が思った以上に早かった様です…^^;

• sumire13

sumire13

回答ありがとうございます(*^_^*)
    そうなんですね!
    基礎体温つけていても、予定日に絶対ってないですもんね。

• 7月30日
らむちゃんぴと

私の周りは今、中国式カレンダーの産み分けがブームです!

中国ではその産み分けカレンダーを参考にしている病院もあるくらいとのこと。
占いみたいなものとも言われてますが私の友人10人中、9人当たっているので私は結構信じてます(^^;;

私は今5ヶ月でまだ性別が分かってませんがカレンダーによると女の子…当たりますよーに♫

• sumire13

sumire13

中国式カレンダー、初めて聞きました‼︎
    すごき確率ですね、早速チェックしてみたいと思います(*^_^*)
    お腹の赤ちゃん、女の子だといいですね!
    素敵な情報ありがとうございます✴︎

• 7月31日