※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
子育て・グッズ

旦那が娘二人をお風呂に入れるのに1時間半かかります。他のご家庭ではどれくらいかかるでしょうか?

旦那が帰宅後に娘二人をお風呂に入れてくれますが、旦那がお風呂に入れるとめっちゃ時間かかるんです(笑)
まずお風呂入るまでの準備?に20分くらい、、歯磨きとかトイレとかもひとつひとつが長いんです(^_^;)で、二人を入れて旦那があがってくるまでに1時間半くらいかかります^^;
旦那が先に入って、自分の体とか洗うんですが、あたしよりも長く入ってます(笑)
旦那様がお風呂に入れておられるご家庭で、時間どれくらいかかるのか知りたいですっ!

コメント

♡たみ♡

それは長いですね(×_×)
我が家はシャワーのみで、3才児と9ヶ月を2人入れて30分くらいだと思います💦湯船につかる時は皆で入ります!

• たーたん

たーたん

やっぱり長いですよね?
    ってか旦那1人で何してるのかって感じで(笑)ちなみに湯船なしです(笑)
    できれば手早く入れてもっと早く寝かせたいんですけど>_<
    でも入れてくれてるから、もっと早く入れてって言うのもなーと思い悩んでおります^^;

• 7月30日
sumire13

旦那様、長いですね!
うちは2歳の娘を入れてもらうとき、湯船も入って大体30分くらいです。
うちも旦那だけだと長いのですが、長いと逆上せるからと言い聞かせた結果30分になりました^^

• たーたん

たーたん

言い聞かせたんですね(笑)
    うちも2歳の娘は湯船に入ってるみたいなんですが、
    旦那はシャワーだけなんですが、1人で30分位は余裕で入ってます。私でも15分で済ませられるのにーと思って(・・;)

• 7月30日
♀♂MaMa

まだ娘1人ですが私が入れた場合30分くらいで旦那がいれた場合1時間です。
旦那自体も風呂長いです。。。笑
私の旦那も一つ一つが丁寧と言うか、時間かかります~_~;

• たーたん

たーたん

同じですねー!
    うちの旦那も超丁寧です(笑)
    気を悪くすることなく、早く入れてもらうように何かいい方法はないですかね〜>_<

• 7月30日
ちさと

わかります!
うちも旦那が娘をお風呂に入れるまでに結構時間かかります!
トイレに20分はかかりますし、先に旦那が入って体を洗うのですがここでも10分以上かかります。
結局、娘がお風呂に入り終わるまでで1時間近くかかってます(~_~;)

• たーたん

たーたん

そうそう!入浴前のトイレ長いですよね(笑)
    そういう男の人多いんでしょうかねー?
    なんとか手早く入れてくれたらいいですねー^_^;

• 7月30日