※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna*
ココロ・悩み

一重をコンプレックスに感じており、二重整形を検討しています。埋没か切開か悩んでおり、埼玉県の美容整形外科のオススメを探しています。

整形をしたことある方いませんか?

一重がコンプレックスで小学生の頃からずーっとアイプチをし続けてます。
不器用なので不自然になるし毎日続けるのもうまくいかない時があり専業主婦の間に二重整形をしようか本気で悩んでいます。

自分の貯金から出すので
埋没の方がお値段が良いかなと思うのですが
取れるかもしれないのが不安で
切開にしようかなと悩んでいます。

それと埼玉県に住んでいるのですが
オススメの美容整形外科をご存知の方いませんか?

コメント

c h a n ❤︎

わたし中学生のとき、毎日アイプチしてていま2重になりましたよ!

少し線があったのでその同じところに塗っていたら癖がついたみたいです☺️

• anna*

anna*

コメントありがとうございます✨
    二重になったんですね!羨ましいです☺️
    液体のタイプで2重になりましたか??

• 8月27日
  •  c h a n ❤︎

c h a n ❤︎"

液体タイプです!
    寝る前は2度塗りくらいしてから
    寝てました😂!(笑)
    常にしとかなきゃいけないので大変でし時間もかかりますが、整形しなくてもある程度二重の線があればいけました!\( ˆoˆ )/

• 8月27日
コテツママ☆

数ヶ月前にしましたよー
湘南で埋没法でしました。
他クリニックで1点止めですぐ取れた経験があるので今回は3点で止めたんですがバッチリ線ついてます☺
友人でやってる人は2点が多いですが、数年たってますが取れてないようです!

• anna*

anna*

コメントありがとうございます✨
    埋没も意外と取れにくいのですね☺️
    3点どめだと目がひきつる…って話も聞いたことあるのですがどうですか??

• 8月27日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

腫れが収まるまでは確かに目が半開きになってる感覚はありましたよー
    幅広くとるほど腫れますし、引き攣る感覚はあるって言われましたよ!
    定着してからは特に引きつったり無く理想通りになってくれてます☺

• 8月27日
  • ままり

ままり

横入りすいません🙏
    旦那さんも公認ですか?
    私も興味あるんですが伊達メガネとかでごまかせますかね😫
    元々幅広めな二重なんですが
    加齢のせいか幅狭くなってきて😔

• 8月28日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

公認ですよー!
    毎回アイプチとつけまでようやく二重にしててずっとやりたいって言ってたんで、ボーナス入った時やっておいでって言ってくれました☺
    元々二重なら誤魔化せるかもですが、施術直後はやっぱり結構腫れるので、変に思われるかもです💦
    よく見たら玉留め跡がポコって出てますし💦

• 8月28日
  • ままり

ままり

わぁー公認なら、腫れても問題ないですね、羨ましい😫
    私は右だけやりたくて、ものもらいか結膜炎って言って眼帯しようかなぁなんて…いくら腫れないって書いてても、そりゃ腫れますよね😱

• 8月28日

埋没2回しました💡
2点止めにしたら1年で取れてしまい、やり直ししてから10年近く取れてません🙆

ただ、すこーし線が薄くなった感じはしましたが💦

最近 逆さまつげの手術(整形の切開と同じ手術)しましたが、自分から言わない限り誰にもバレず馴染んでるので、怖いイメージですが切開もアリだと思います⭐︎

てれちゃん

8年前に埋没の4点止めしましたー!
当時は目がぱっちり大きくなりすぎて少女漫画みたいと周りから不評でしたが😂笑
今はそこまでないです。
ただの老化かもしれませんが😱

瞼が腫れぼったかったり脂肪量が多いなら埋没は取れる可能性もあると思うので、切開がいいかなーと思います!
一度クリニックで相談してみるといいかもです☺️

しぃちやん

4年前に埋没3点止めやりました!
今でもくっきり二重ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

友達は瞼の脂肪吸引とかもしたりしてる子も
いました‼︎

切開の方が持ちは確実ですね(*´ω`*)

am

小4の頃からアイプチを始めて、高校の入学式の日に起きたら二重になっていてそこからずっと二重定着しました!
奥二重の線は残ってますが、何年間もホント辛かったです💦
プチ整形する寸前で二重になりました。一重の友人が、ナイトアイボーテというのを使用し何年間も一重だったのに3日で二重になったと大喜びしてました!!まだ使った事が無ければ一度試してみてはいかがでしょうか?
たしか3〜4000円くらいで買えます!

nalutomochi

埋没しました!
両目4万でしたが5年経った今もとれずいい感じです。