※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーぽん
家族・旦那

先日、主人のケータイを借りて操作していた時、意図せずよく見るサイト…

先日、主人のケータイを借りて操作していた時、意図せずよく見るサイト履歴というのを見てしまい、そこが県内のデリヘルサイトで埋めつくされていました。しかも、私と子供が実家に帰省する前日のことです。

主人を問い詰めると、職場の後輩(具体的に個人名で)が見た、デリヘルを利用したこともない、と否定されました。

最初はヒートアップしてしまいましたが、日頃からの主人の行動や人柄を考えると、デリヘルをするとは思えず、主人を信用してしまっているのですが、客観的に見て、やはり甘いでしょうか(-""-;)?

皆さんならこんなときどうしますか?

コメント

フリード

ご主人を一番わかってるのはやーぽんさんだと思うので、普段の行動から信用できると思うなら信用してもよいと思います\(^-^)/

• やーぽん

やーぽん

いつも色々相談している親友に話しても、完璧黒だという前提で慰められたので、私がおかしいかな、と思い、投稿してみました。そう言っていただけて嬉しいです。
    回答ありがとうございました!

• 8月27日
caren

疑ったらキリがないですから、、
本当のこと知ってもし黒なら、どうしますか??
普段のご主人から信用できるなら、信用するのがいいと思います🎵
念の為、『だよね、そんなことすると思えないからビックリしちゃった~』
とでも、信用してるアピールしとくくらいですかね〜。

• やーぽん

やーぽん

そうなんですよね。黒だとしても、最終的には許すしかないと思っています。
    最初に問い詰めたときに、ポロポロ泣きながら、「パパを信用しているからね」、と伝えたので、効いてくれるといいです(。>д<)

• 8月28日
A

デリヘルは本当に病気もらいやすいから絶対行かないでね♡って言います!言ったら私ともうしないでねって言いますかね。

レスになったら私はいいよと言ってます。
だから、そしたら病気でもなんでも貰っていいよって話ですけどそうでなければそういう所は行かずひとりで処理してねって言いますかね。

でも、私も理解してるからこそもう掘り返さない方がいいのかなと思いますかね!

• やーぽん

やーぽん

たしかにそんなとこで病気もらってきてうつされたらたまりませんね(-""-;)一応レスではないので、完璧放置するのも危険ですね、、、。何か対策を考えなきゃいけませんね。

• 8月27日
m

職場の後輩が職場の先輩のケータイ借りてデリヘルサイト見るって変じゃないですか?普通は自分のケータイで見ますよね。
風俗などは行動や人柄で分からないこと多いです…

• やーぽん

やーぽん

そうですよね!!私も最初聞いたときは、はぁ!?と思いました。こんなところがあるんですよ的な、ふざけてみんなで見てたと言う言い訳でした(-""-;)
    やはりそうなんでしょうか、、、。

• 8月27日
雷注意

嘘ついた時の顔でもうバレバレだから。
今、正直に言いな。
後でバレたときどうなるか分からんのかな。

…と、主人を問い詰めたことがあります。
黒でした。(エロDVD屋に行ったというくだらない話ですけどw)

私は御主人、申し訳ないですけど黒だと思いますよ。
タイミング良過ぎでしょ…(~_~;)
人のスマホでデリヘル探すとか訳が分かりません。

• やーぽん

やーぽん

私はエロDVDぐらいなら、全然観てくれて構わないんですが、さすがにデリヘルは嫌です笑
    本当タイミング良すぎですよね!ふざけてみんなで見てた的な言い訳でしたが、簡単に信用しすぎたでしょうか(^^;

• 8月28日
ちびちびママ

タイミングが良すぎかなぁー(。 >艸<)
多分、黒かなっと。

ただ、普段真面目なご主人なら信じてあげて、次はないよ!〇〇にも言っといてっていうかなぁー(。 >艸<)

• やーぽん

やーぽん

普通この状況ならそう思いますよね!!

もう後輩にケータイは触らせないで!と伝えたら、分かった、疑わせるようなことしてごめん、と言っていたので、様子を見ようと思います。

• 8月28日
aya

申し訳ないですが、旦那さんデリヘル利用したと思いますよ😨
後輩が旦那さんの携帯でそんなにたくさん検索するのおかしいですし💧
私も旦那の人柄を信じ込んでて、怪しい時に、でも違うかも!とか思ってました。
ここで相談した時に、黒だと思いますよと言われても、そうかな〜?とか思ってましたが、真っ黒に数年浮気してました😵
性欲は普段の人柄とは関係ないんだと実感しました😢
やーぽんさんの旦那さんはそうでなければいいのですが...

• やーぽん

やーぽん

普段の人柄と関係ないとしたら、もう状況的には真っ黒ですよね 苦笑。
    ayaさん、とても辛い経験をされましたね(*_*)やはり100%信用してはいけないのかもしれませんが、黒だとしても最終的には許すしかないので、これ以上詮索すべきなのかどうかも悩みます。知らぬが仏、的な(^^;

• 8月28日
ゆりりん

よく使われる嘘だなーとしか思えません^_^
周りの同級生もけっこう行ってます。
人柄的になさそうな人ももちろん!
みんな奥さんにバレてなくてすごいなーと思ってます^_^

• やーぽん

やーぽん

本当そうですよね!私も最初に聞いたときは、よくもそんな白々しい嘘を!と思いました(^^;
    親友に相談したときも、男はみんな行っているって慰められました笑

• 8月28日