※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー☆
家族・旦那

みなさん、義理の家族とSNSでも繋がっていますか?私はLINEや直接のお付…

みなさん、義理の家族とSNSでも繋がっていますか?

私はLINEや直接のお付き合いでいいかなぁとは思うのですが、Facebook、ツイッター、インスタとつながって来ようとする義母。。

コメント

ねこね

LINEと直接のみです!

SNS繋がってお孫さんの写真が見たいんですかね?😰

• ずー☆

ずー☆

そうですよねー😫
    孫の写真や私の行動?!とマイナス志向になっちゃいます💧
    使いこなせていないので…怖いです💧

• 8月27日
はこ

SNSは繋がりたくないですね(´๑•_•๑)私は携帯の番号すら知りません( °_° )

• ずー☆

ずー☆

そうなんです꒰(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)꒱
    今までは直接会ったり、LINEでは嫌ではなかったのですが、他で繋がって来ようとするのは何か嫌で💧

• 8月27日
かな

私もラインと直接だけです(^^)

プライベートまで見られるような気がしてそれ以外はつながりたくありません(゚∀゚)

• ずー☆

ずー☆

そうですよね〜
    私は実の家族も直接何でも話すのでSNSはそれぞれの世界という感じでつながってないんです。
    義母に拒否するのもと思ってFacebookだけは繋がってしまったのですが、それ以外も申請がくると何か嫌で…

• 8月27日
華恋

うちは、LINEだけですね〜
Facebookにも出ては来ますけど
申請もしないしされないしなので。

• ずー☆

ずー☆

LINEだけでいいですよね👌
    やっぱりお互いの仲間もあるので暗黙の了解で踏み込んでほしくない領域ってありますよね。
    なぜかうちの義母はわからないのかも💧

• 8月27日
  • 華恋

華恋

自分の趣味とかもありますしね(´ºωº`)
    たまにいますよね、ズカズカ踏み込もうとする人orz

• 8月27日
  • ずー☆

ずー☆

まさか義母にされるとは…と驚きです💧

• 8月27日
m.s

繋がってません。むしろ機械音痴なので助かってます^ ^
SNSで繋がりたくないですね💦

• ずー☆

ずー☆

やってみたい!覗きたい!みたいな感じで厄介です꒰(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)꒱

• 8月27日
  • m.s

m.s

やりたいんですね、義母さん💦やってもらっても良いけど、繋がらないで〜って拒否しちゃいそうです、わたしなら😅

• 8月27日
しーさー

義姉とは繋がってます。Σ(-᷅_-᷄๑)
最悪ーです笑

• ずー☆

ずー☆

義妹とも繋がってしまったんです💧
    何かと面倒ですよね…

• 8月27日

LINEとSNSではないけど『みてね』のアプリはやってますよ(*^^*)

• ずー☆

ずー☆

こどもの成長を共有するのにはいいですよね!
    困ったことに私がLINEで送った写真を私の知らない義母のお友だちに送ったりするので最近は送るのを躊躇してます。。
    かわいがってくれるのはいいけど複雑です꒰(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)꒱

• 8月27日
柊0803

私は何も言わなかったのに主人がさらっとバラし、主人の母親、父親、主人の弟嫁と繋がってしまいました。

それからというもの「コメントくれてる○○さん、私親近感沸いちゃった~、宜しく言って~(義理母)」等友人のページまであちこち偵察している様子…。

監視されているようで気持ち悪くてアップしなかったら「最近アップないからどうしてるかと思って~」と連絡。

とにかく気持ち悪い!!!の一言です…💦

SNSで主人サイドとは繋がるもんじゃないです。

• ずー☆

ずー☆

やっぱり主人側と繋がるもんじゃないですよねー

主人に相談というか伝えてみたのですが、何が悪いのかわかっていない、むしろ良かれと思っていると思うと言われてしまいました😫

SNSで繋がっているから仲良し嫁姑というわけでないんですけどね…

• 8月27日