※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ゆきみ★
家族・旦那

私は今子宮頸管を結ぶ手術で入院しています。その間2歳になる娘を1週間…

私は今子宮頸管を結ぶ手術で入院しています。
その間2歳になる娘を1週間のうち1日義母にあずけました!
他は私の母親が見てました。

その1日が今日なのですが、朝御飯は私の母が食べさせ、義母が昼の11時くらいに娘を御飯に連れて行ってくれたのですが、自分等だけ食べて娘は食べなかったみたいだったので、
14時くらいにその後なにか食べましたか?
って聞いたら、帰ってきた言葉は
忘れてました、皆んな忘れてました
でした
水分もあげてないと、

怒りがこみ上げてきて今でもイライラしてます

そんなことありますか?
自分等がお腹いっぱいだったら忘れるってどうゆうことなんだろ、、、

コメント

あおい

あ、ありえない!!!
あり得ないですね!!!
読んでて、私もイライラしました!

もう2度と預けない、で決定ですね(´;ω;`)

  • ★ゆきみ★

    ★ゆきみ★

    本当ビックリしすぎて言葉にならなかったです、、、。

    • 8月27日
ゆき

ありえない‼
娘が可哀想‼
2度と預けない方がいいですよ😡
熱中症になるし、虐待にもなりますよ😅

  • ★ゆきみ★

    ★ゆきみ★

    本当虐待ですよね!
    自分だけ食べたら忘れるなんてビックリ!

    • 8月27日
チャグチャグ

呆れて物も言えないですね…
忘れてた?なんのために連れってた?
言葉悪いですが、義母さんバカですね。
そんな人、今後預けないどころか会わせたくもないですね。

  • ★ゆきみ★

    ★ゆきみ★

    本当にバカです!
    どうやって子供を育てたんだろ、、、

    • 8月27日
UKママ☆

あり得ない!
忘れてたって何ですかね( ̄□ ̄;)
しかも水分すらあげないとか…嫌がらせとしか思えません!!
もう二度と会わせなくていいと思います(*`Д´)ノ!!!

  • ★ゆきみ★

    ★ゆきみ★

    私が少し娘をあずかってもらった時もうちに帰ったら娘がかなりの勢いでお茶を飲んでたので、いつもそうなんだろうと思うと、イライラが止まりません!

    • 8月27日
ママ

頭おかしいんじゃないですか?

子供いるの忘れてましたで車内に放置して熱中症で死なせたニュースありましたが、同じことしそうで怖いです。

もう2度と預けない方がいいかと思います。

  • ★ゆきみ★

    ★ゆきみ★

    皆んな忘れるってよく言えますよね!
    まだ言葉もうまいこと話せないのに!

    • 8月27日
Yurieita

『見てるだけ』ですね(怒)

うちも、以前上の子を義母にお願いして旦那さんと食事に行ったのですが…
戻ったらちょうどおむつを替えていました。
見たら、うんちしたとか言ってたのですが、そのおむつがおしっこでパンパン!

ご飯あげないとか水分とらせないとか、ほんとありえないですね!
絶対に預けたくないですね(# ̄З ̄)

  • ★ゆきみ★

    ★ゆきみ★

    前少し預けた時もおしっこでオムツがさがってました!
    本当にありえないです!

    • 8月27日
deleted user

え?え?…絶句なんですけど。
義親、正気ですかね?
え?…え?しか出ない😂

  • ★ゆきみ★

    ★ゆきみ★

    本当に意味がわかりません!
    もう会わせたくないです!

    • 8月27日
しーさー

え?
それ本当ですか?

頭おかしい!
姑さんと仲悪いですか?
なんか嫌がらせのように感じてしまった…
もう生まれてもお腹の子にも会わせません!絶縁決定!さようならですね!

  • ★ゆきみ★

    ★ゆきみ★

    仲は良いと思いますが、昔から旦那も言いますが、俺はばあちゃんに育てられたと、、、
    本当信じられません。

    • 8月27日
ちびちびママ

絶句…けど、お子さんも何も言わなかったのかな?
うちの甥っ子同じ月齢ですが、食べ物に対してすごいので(。 >艸<)