※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
その他の疑問

来月結婚式に招待されているのですが、靴はぺったんこでも大丈夫でしょ…

来月結婚式に招待されているのですが、靴はぺったんこでも大丈夫でしょうか?
また、妊娠中に結婚式に参加したことがある方、気をつけたことなどあれば教えてください💡

コメント

IRUKA

予定日の2週間前に参加しましたが、ワンピースにぺったんこのパンプスで行きました!

会場まではサンダルで行きましたよ^ ^

★★

ぺったんこ余裕ですよ(^^)結構います!特に妊婦さんでヒールはすごく危ないし。
妊娠中に気を付けたことはお酒を飲まなかった事だけですね!
つわりもなかったので楽しめました(^^)

Liy☆

私は7ヶ月の時に友達の結婚式に参加時下が、太めのヒールで参加しました!
いつもは席を立つことが多いのですが、写真撮影など以外ほとんど座っていました(笑)
楽しめるといいですね🎵

みかん

ぺったんこ靴で行きました!
あと一応膝掛けも持参しましたが、お友達が準備してくれてました(^^)

りちゃこ

私も今月行きましたが、ぺったんこのパンプスで行きましたよー^_^

生物は食べないよにしました(^ω^)

せーさん

予定日10日前に参列しました。
ぺったんこのパンプスを履いて行きました。
会場側がいろいろ準備をしてくれてました。膝掛けや椅子にクッション、体調大丈夫ですか?とスタッフの方が聞きに来てくれたり乾杯のシャンパンは遠慮しますか?など対応に感動しました。
特に気を付けた事は階段とかがあったので転ばないようにとまだ寒い時期だったので冷えないようにです。
車で乗せて行ってもらったので楽な格好で行きました。
楽しんで来てください。

ポン\ ♪♪ /

5cm程の太めのヒールで参加しました。
ペタンコの方も数人居ましたが、座っている時間の方が多いと思うので、さほど気にはなりませんでしたよ( ¨̮ )
アルコールと生物には気をつけました( ¨̮ )
結婚式って良いですよね♡
楽しんで来てくださいね♡